来週から | ゴンチャンのブログ

ゴンチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

来週術前検査で入院
その後手術を決める

卵巣だった…
一つは大丈夫
子宮もいまのとこ大丈夫
だけど最善を考えるなら子宮も

卵巣って通常2~3センチ
片方は…30センチ程になってる
苦しいよね…これじゃあ
中は水

あとは開いてみないとどの程度かわからない
癒着や原発が他にはない事を願いたい

結婚式終わったばかりの息子
お嫁さんに伝えた
びっくりしてたみたい
当たり前だ
病院行く二日前にお祝いで一緒にご飯食べに行ったからさ

あと…息子が自分の一番な部分を話したらしい
ちゃんと話せたの?おまえ理解できてんの?
わかるよ(笑)
まぁ80%くらいかなぁ理解してるのは

お嫁さんは別に(笑)って感じだった
まぁ昔も今もかわらないし

相方の現状があるから話さないわけにはいかないだろし
お嫁さんのほうから聞けないし

この前鼻毛がうっかり出てた自分(笑)
相方からあだ名がかわり
【げたろうさん】って呼ばれてる

下を向いてもかわるわけじゃない
だからずっとかわらない
毎日一緒にいる時間は楽しくいる