(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




ハードな日々を過ごしておりますたビックリマーク



この1週間、月曜日のセミナーからスタートして



翌日の火曜日の 飛行機 羽田空港離陸 晴れ 快晴ニコニコチョキ




♥スットコドッコイ♥





九州宮崎に上陸 飛行機 小雨 


♥スットコドッコイ♥








翌朝の宮崎駅 台風も通過して 穏やかな小雨


♥スットコドッコイ♥






こちら ビールビヤー付きホテルプランにひひチョキラブラブ


空きっ腹に しみました~叫び


♥スットコドッコイ♥








宮崎から鹿児島に移動中車DASH!

さすが南国 晴れ 太陽がぢりぢり痛いっすビックリマーク

でもйё 湿度が低く爽やかでした音譜



♥スットコドッコイ♥








見えにくいと思いますが

桜島の小ちゃな噴火に遭遇目

真正面の桜島から 雲が縦長に登ってます叫び



♥スットコドッコイ♥









鹿児島空港です 飛行機



♥スットコドッコイ♥







夜遅くに帰宅して

お洗濯して、翌日の出張の準備で爆睡ガーンぐぅぐぅ








こちら翌日の静岡駅前です新幹線



♥スットコドッコイ♥





1週間 まるこの出張にお付き合いしてくれた

キャリーバックの お二人グッド! ニコニコ 

機内持ち込み用の2~3泊用と1泊用ですあせる


働かせすぎで、あちこち( ゚д゚ )ガタが・・・


頑張れ~アップ

♥スットコドッコイ♥



ヘロリンコ~ショック!



明日は 日帰り出張 頑張りまっするグー






オイラ (?_?)なんで?こんなに頑張るんだろ~叫び





さてさて、残り少ない休日を満喫せねばチョキ音譜





最高の







ご褒美はドキドキ 






お昼寝ニコニコチョキラブラブ






ではでは合格 おやすみなさいぐぅぐぅ






by まるこ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)zzzz・・・・・・