やだもう~汗


昨夜は、誰かが愚痴ってましたйёパンチ!



どこのドイツや目




こんちにわんしっぽフリフリわん



今日で夏休みも終わっちゃいますしょぼん



代休くっつけて9日間・・・



あっというまだったな~ビックリマーク



こちら、夏休み中の姉宅


一人暮らしでも負けないにゃん-1376274358986.jpg



ボクおりこうちゃんのバロンちゃんですしっぽフリフリラブラブ



ちっちゃくて、体重は2㌔位かな?



わんこも、にゃんこも大好きドキドキ



どちらかと言えばにゃーニャーブタネコにゃんこ派かな~はてなマーク



どっちも可愛いლ(╹◡╹ლ)ですよйё




こちら、お星様になった にゃんこ先生ドキドキ


一人暮らしでも負けないにゃん-200802252056001.jpg


あなたを、ずっと忘れないよドキドキ



しあわせを、いっぱいありがとうラブラブ



今も、これからも、ずっと一緒だよニコニコチョキラブラブ




ビックリマーク



気合を入れて、頑張ろっとグー




by まるこ