(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




夜も更けてまいりました(よも老けてまいりますた(笑))




(´▽`*)アハハ♥笑えましぇん・・・




ご報告遅くなりましたが、




お目めちゃん、1週間ですっかり回復致しました。




実は昨日、たまってる休みを利用して『人間ドック』に行って参りますた。




相変わらず、お仕事もハードなうえ




この暑さとエアコンで体はバテぎみですた。




朝8時の受付なので通常の出勤時間より早起きです時計




人間ドックって結構ハードなんですよね叫び




検査が終了する頃に、クラクラとめまいが・・・




そういえば血圧が超~低かったの




お食事券付きなので姉とランチの予定でしたが



迎えに来てもらって、そのまま



姉宅へ行き、朝から何も食べてないので



お蕎麦と、おにぎりを食べて少しウトウト・・・



昨年、死ぬ思いで胃カメラ検査をし、異常なしだったので



今年は、バリュウウムだけにしました。



いつもは、下剤を飲まなくても・・・・



白い、う○こがでるので油断して下剤を飲みませんでした。



その後、姉がせっかく作ってくれたので夕飯をたいらげてたのですが



バリュウムが排泄されてないので・・・・



お腹はパンパンに・・・・めまいも治まらず・・・・



そして、腹部エコー検査でもともとある小さい胆のうポリープを



グイグイ押されて、多分膨らんだ胃と腸に圧迫されて激痛・・・



下剤を飲めばいいのですが・・・



飲んだら電車に乗れないので・・・



半べそ( ;∀;)かきながら電車に乗り帰宅しますた。




最悪救急車を呼べって言われたけど・・・




下剤を1錠・・・


下剤を2錠・・・


下剤を3錠・・・


下剤を4錠・・・



痛みが一晩中・・・・




明け方・・・無事



真っ白な、元気な子を出産しますたべーっだ!チョキラブラブ



うんち(/ω\)イヤン




と同時に、スーーーっと痛みがおさまりますた(笑)



低血圧で、こんなにフラフラするのは久しぶりで



ちょっと怖かったですガーン汗




今日は、安静にして1日中寝てました。




おかげで今、眠れません(笑)





頑張って寝よっとニコニコおやすもなさ~いパー






by まるこドキドキ