こんばんは音譜ですビックリマーク




先ほど、大阪から戻って参りますた。



“まったり猫”と“ひきこもり女”-1373360430095.jpg



今年は、仙台~名古屋~大阪と前半の全国セミナーに参戦しておりまする。



ちーーと、精神的にも肉体的にもヘロヘロりんこかな~(笑)



それでも、ポジティブに生きようと一生懸命頑張っておりまするニコニコチョキ音譜




ま、あと10年若ければヽ(´Д`;)ノもっと熱く生きられるんでしょうけどйё(笑)



この猛暑の中ビックリマーク皆様は、如何お過ごしでしょうかはてなマーク



マジドクロ暑いっすよйёメラメラ



名古屋がNO1ですた晴れドンッ37℃ありえましぇんʅ(◕´◡`◕)ʃ


“まったり猫”と“ひきこもり女”-1373189772754.jpg




風邪ひいて、お熱ある時の体温ですよカゼげほげほDASH!




てか、やっぱ我が家が一番ですわйёラブラブ



どんな高層階の高級ホテルより自分のベットが一番落ち着きますわんしっぽフリフリ



“まったり猫”と“ひきこもり女”-1369143536003.jpg


あ、そうそう



2~3日前から、目が痛くてйё



今朝、起きたら顔面腫れてて(´ε`;)



あっかんべーー目してみたら、下瞼の内側に白い塊ができてました(涙)



ストレスで免疫力が落ちたのйёダウン



明日、眼科に行って来ますっる病院



さすがに、お目目はアップできませぬ叫び汗




久々のブログアップなのに、支離滅裂・・・・




ゆりちてйёドクロ




おやすみなさいませ~ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン