笑って。。









笑って。。









笑って。。









元気に振る舞っていないと。。









折れそうな私の心。。









いつも、頑張って 頑張って 生きてきた。。








時々やって来る この厄介な闇の世界。。








いつも自分に言い聞かせてる。。








頑張り過ぎちゃダメよ。。って








ちょっと 疲れたのかな。。








少し 涙を流すと 楽になれるの。。








いつも そうだから 心配はしていない。。







まだまだ、やらなければ ならないことが


たくさんあるの。


体力、精神力 もつかなぁ~。


ちょっと心配。。


とりあえず、書くことで心が落ち着きます。


来週には、母に会いに行きます。


母に会って、母をギュ~っと抱きしめて


泣きます。。









有難いことに 私には 私を必要としてくれる


仕事があります。


感謝です。


この会社で 私は 人として 成長させていただきました。


御恩返しもあり 誠心誠意努めさせていただきます。








アル中 酔っぱの レッテル貼られてる私ですが(笑)


お酒は 笑いの為の お薬なんです(笑)


毎日 一人で飲んで笑ってます。。


勿論、ブログやピグで いろんな話をしながら大笑い(笑)


♪40を過ぎても~♪僕らは~♪歌って♪踊って♪~~♪

♪なにかを♪探してるのかな~♪♪

(アンダーグラフのパーソナルワールド?だったかな??)






涙が ひけて来ました(笑)


目を通してくださった方・・ごめんなさい。


そして ありがとう。。








明日から また頑張れそうです。。







ありがとう 感謝致します。。