富士山新年明けましておめでとうございます






食べ過ぎ??( ・´ー・`)プッ!ちょい!太っちゃったみたい叫び






この身体どうしましょダウン








そう!このお方ですビックリマーク



けして、お餅は食べさせていませんよパンチ!



助けてください(;´д`)トホホ…




“まったり猫”と“ひきこもり女”-20101226184742.jpg



太り過ぎで、毛が割れちゃっています。



人間で言うと、肉割れ??( ・´ー・`)プッ!




“まったり猫”と“ひきこもり女”-20101226184625.jpg


あんよを、ぴーんと延ばしてるんですが・・・・




体操のつもり???




“まったり猫”と“ひきこもり女”-20110103192753.jpg



(^ω^)うぅ~~んラブラブ美味かったにゃーニコニコ
“まったり猫”と“ひきこもり女”-20110103192821.jpg




ビックリマークなに見てんの!! 何か!? 
“まったり猫”と“ひきこもり女”-20110103192839.jpg





わたくし、まるこも少々太ったような気が致しますガーン汗




腹筋だゎよ~むかっ ガンバルゎグッド!






おしまい