アレっ子アイスを食べに行く♥︎⃛ ♡⃜ | ツラツラと日常を綴る

ツラツラと日常を綴る

日々の他愛もない話。
ツラツラと書きます。…

乳、卵アレルギーエピペン持ちの末っ子あり、アレルギーについての情報も共有できたらなーと思ってます٩(*˙O˙*)و



卵、乳アレルギー
エピペン持ちの末っ子小1口笛




前にエピペン友達が買ってきてくれた

ギルトフリーのアイス

を食べに行ったウシシ



ちょうど
ルミナリエ
に行ったので、その帰りにちゅー




めちゃすごい人やのに、

毎年ルミナリエには行ってしまうニコ


美しいちゅー




その帰りにマルイへチュー


ギルトフリーのお店

リッチョドーロ


丸井店は、
人気店のイートインコーナーが沢山ある
小さな小さな一角ほっこり



LINE友達になれば、

お得なクーポンがもらえますちゅー



末っ子が
迷いまくって選んだ3種類ちゅー


山盛り〜〜ラブラブラブ
クーポン使用で税込550円音譜


合格リッチョコクリーム
合格チョコレート
合格ティラミス


という、
チョコレートに憧れの強い、
末っ子ならではの
めちゃ偏りあるチョイスDASH!



他にも栗がゴロンと入ったモンブラン、
ラフランスやベリーなどもありましたキスマーク



美味しい!美味しい!


といって、結構な量あるのに

ペロリと食べましたウシシ



その様子を見るのがこれまた幸せチュー




テイクアウトのものはどうしても

しっかりと凍らせてあるけど、


お店のものは冷凍具合が柔らかくて

尚更美味しかったみたいラブ




今回は時間の都合でマルイ店しか

開いてなかったけど、
(本店は18時までらしい)

次回は本店に行ってスープ

なども頼んでみたいなぁデレデレ



とにかく、ずっと行きたかった

リッチョドーロ

行けて良かったちゅーちゅーちゅーちゅー




オススメですキョロキョロ