卒業✕2 | ツラツラと日常を綴る

ツラツラと日常を綴る

日々の他愛もない話。
ツラツラと書きます。…

乳、卵アレルギーエピペン持ちの末っ子あり、アレルギーについての情報も共有できたらなーと思ってます٩(*˙O˙*)و



こんばんは口笛





卒業式

がありましたちゅー




我が家の場合は、
長男が中学校を卒業
長女が小学校を卒業


というわけで、今月は卒業式✕2




中学校は、公立一般入試よりも先に
卒業式(3月上旬)があり、
入試に不安を強く抱いていた私は、
“卒業どころではない!”なんて
思っていましたが、
入試も終わった今、振り返ってみると
小学校とは違って、
すごく自立したなーと強く感じ
逞しさを感じていますデレデレ




本日は長女の小学校の卒業式で、
うまく構成された式を子供達は
うまくやりこなし、
成長を感じる式となりましたウインク



大きくなったなーちゅー



なんて、撮ったそばからデジカメを確認



すると、
デジカメ撮ったまま何年もそのまま
にしてたから…
次々と再生画面に表示される
長女が小学校に入ったばかりの頃の写真
長男が小学生の頃の写真ひらめき電球
末っ子が一歳になる前の写真うーん




懐かしい〜
可愛いなぁー、小さかったなぁ…
ちゅーちゅーちゅー




と、思い返し
危うく涙がこぼれるとこでしたえーん




みんな、あっと言う間に
大きくなったな〜笑い泣き




卒業おめでとう!!


{C8843858-D924-4A1F-9ED0-2CAF5B410C5C}

このアロマディフューザーは、アロマ好きな長女への
卒業プレゼントです





そんなわけで、4月になれば我が家は
入学式も✕2

なわけでして…


どうにもこうにもやたらめったら
忙しい滝汗滝汗滝汗




ちなみに
明日は長男の入学説明会ですニヤニヤ




忙しいがゆえに、なかなかゆっくりと
感傷に浸る余裕もありませんが…




ふと寂しさが訪れたりもします








ではまたー