楽しかったぁ | 自宅ヶィビ時々外出blog

楽しかったぁ

つぃこの前まで


実家に帰ってました♪



ブログ用に写メをヽ(´∀`)/


と思っていたのに。。。



1枚も撮らず(笑)
のんびりしてきましたー☆



向かう途中は
雪が積もってたけど((;゚д゚))


実家の方は全然降ってなくて
ヨカッタ∩^ω^∩



おばあちゃん達にも
会えたし(*´艸`)


おばぁちゃんの漬け物


最高っ!!!!!



お母さんオススメの
自宅ヶィビ時々外出blog-090126_152152.jpg


あったか靴下♪笑


部屋で履く用に
もらいました(*´Д`*)


やっぱり実家は
いぃゎぁ~o(^-^)o