本日はナリスアップコスメティックの「ぐーぴたっ スーパーフードビスケット」を紹介しますウインク


皆さん、「ぐーぴたっ」はご存知ですよね❓

ぐーぴたっは手軽に食べられる一口サイズのビスケットですが、お腹が膨らむコンニャクマンナン配合が配合されているので、少量で空腹感がストップする女性に嬉しいビスケットですジンジャーブレッドマン
しかも女性に嬉しい食物繊維や栄養が入ったビューティ食品でシリーズ累計出荷数8000万個という人気商品です音譜



そのぐーぴたっの新商品が
ぐーぴたっ スーパーフードビスケットです
{AF5F67A7-E360-4A03-A879-BB992919B271}

今流行りの女性に嬉しいチアシードキヌアなどが入っていて、オメガ3が1/2日分配合されているスーパービスケットなんです爆笑


まずはこちら
{84E672D7-2038-49F8-A531-6DDE533F9934}
{C8FE3823-D610-49B2-A60A-D46A4F874317}

中身は1口サイズのビスケットが3枚が1袋になり、3袋入っています❗️

こちらはナッツ味でとても香ばしく、ナッツ類も小さく食べやすかったですおねがいナッツが好きな私はとても美味しく頂きましたドキドキ


続いてはこちら
{E0729368-2880-4C99-8FAD-003DF2181EA5}
{14ED2150-0CC6-404A-96F0-75D2A981E891}

こちらはフルーツ味で開けた瞬間にイチゴの香りがふぁっとしました味はナッツと比べて少し甘みもあり、美味しいドキドキ
イチゴ味や甘いのが好きな人にオススメですウインク



ぐーぴたっ スーパーフードビスケットは朝ごはんやおやつ、小腹が空いた時に食べられて、少量が満足できるビスケットジンジャーブレッドマンそして食べると綺麗になれる女性に嬉しいビスケットなのですラブラブ



皆様も是非お試し下さい目