皆さんはどんな肌に憧れ、どんな肌になりたいと思いますか?


私は断然、透明感のあるつるっとした陶器肌ですおねがいおねがい

女優さんや雑誌モデルさんのような美しい透明感のある肌に憧れていますおねがい


そのためにはやはり美白が重要ですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


若い時は美白と言っても夏だけ日焼け止めや美白成分入りの化粧水を使う程度でしたあせる

でも最近は年齢的にもシミが気になるようになり、テレビや雑誌でも紫外線は年中あり、紫外線によりシミやソバカスの元になるメラニンを発生させると目にするようになりました目


それらから私が憧れる透明感のある美しい肌をキープするためには、夏だけではなく、常に美白が大事だと感じました!!!!



そこでそんな悩みにオススメの商品が


アユーラのザ ホワイトEXですシャンプー

{5A1D9C18-14AB-42A8-A098-E5FA24DE3B23}

この美容液は

メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液で2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防いでくれる優れものなのですドキドキドキドキドキドキ

{B3BF836F-3945-4848-A944-1A7B326CD5F8}
{D8F9400A-EAB8-4E7D-8CA4-7633E8DC25A2}
やはりシミやソバカスの元となるメラニン発生を予防することが大事です❗️


実際に使用した方からは

シミが薄くなったおねがい

くすみが改善し、透明感がアップしたおねがい

という嬉しい口コミがありますグッド!


私も是非アユーラのザ ホワイトEXを使ってシミを予防し、透明感のある美しい陶器肌を手に入れたいと思いますおねがい