おめでとう。 | 狂いっぱなしの毎日

おめでとう。

ONE LOVEのライブ映像を見てたんだけど。

やばーい。

最高にカッコイイ!


実はこのライブ映像あまり見た事なかったんだけど(ライブ行ってないし。ビデオ買ったものの自室にTVがなかったからなかなか見られず)、

めちゃくちゃカッコイイね!!!


TAKUROが元気良すぎて笑えた(笑)

でもそんなTAKUROの方が好きです。

TAKURO「卒業まであと少し」前のMC長すぎ(爆)

TAKUROこの頃から袖なしだったんだね。


TERUさん、リンゴTはやっぱり無理が・・・(爆)

でも、この髪型好きでした(過去形!?)


JIROさん、メーク濃いと可愛い&カッコイイ。

この衣装&髪型あまり好きじゃなかったけど、今みたらとても好きです。


HISASHIさん、ソロやばい!ソロかっこいい!素敵すぎる!

生足!生足!!生足!!!(興奮)

顔を覆ってる布を取る瞬間素敵すぎる。

ギター舐めるのがやばい。やばいよ。


やっぱりこの人たち大好きだー!

そんでもって、この時のライブに行きたい(無理)

なんでかここ最近、驚くほどGLAY熱が上がってます。

たとえG4ってタイトルだろうが、好きなんだもん。

昔のGLAYも、今のGLAYも大好きです。

TAKUROさん誕生日おめでとう(遅い)