鹿児島~最終日~ | 狂いっぱなしの毎日

鹿児島~最終日~

鹿児島滞在最終日。


この日は、先生がエホバの集会に参加するとかで。

空港までの交通手段のない私は、

一緒にエホバの集会に参加して、その後真っ直ぐ空港まで乗せてってもらいました。

鹿児島まで行ってエホバの集会に参加している自分がちょっと面白かった(笑)


鹿児島空港に着いて無事に関空までのチケットを購入☆

スカイメイトでチケット買うの初めてだったからちょっと不安だったんだけど、

スムーズに買う事が出来て安心。

スカイメイト安いね!

一万ちょっとで買えたよ!!

22歳までなので、あと7ヶ月くらいしか使えないけど。

それまでにバンバン使おうと思いました。



鹿児島行って本当に良かった。


南日本の文化や風土、歴史に興味を持ったし、

何よりも、会って話したかった人に会えたし。

たくさん話して、いい区切りになりました。


鹿児島滞在で嬉しかった事が一つ。

小学校の修学旅行生に混じって、資料館の入場券を買おうとしてたら、

「引率の先生ですか?」って言われたこと(爆)

だって、一ヶ月ほど前に小学生だと思われた事があったんだもん(涙)

両親が京都に来てた時、ご飯を食べに行ったら、

両親は熱いお茶が出てきたのに、私だけお水だった!!

今時、中学生にもお茶出すよね!?

子供っぽすぎる格好をしてたのが悪いんだけど。

ちょっと凹んださー。

もう、二度とあの服着ない(ェ)


鹿児島から帰ってきて、すぐにバイトでした。

また頑張ってお金貯めよう・・・。