終わりからまた始まるのさ | 狂いっぱなしの毎日

終わりからまた始まるのさ

このブログを開いてみてビックリ!

いつの間にこんなキャラクターのブログにデザイン変えたっけ(汗)

このキャラクター好きな人には申し訳ないけど、私あんまり好きじゃないんですよ(爆)

これに変えた時、ちょっと精神的に参ってたに違いない(笑)


ピエロ解散の話を聞いてから。ようやく少し落ち着きました。

解散の事実を受け止められるようになりました。

ケータイ壊したい衝動とかに駆られたけど、「亀ケータイ3万円」と頭に浮かんで思い留まりました(爆)

壊さなくて良かったよ。本当(笑)


たぶん、一回泣いたらスッキリするんだろうけど、

泣くタイミングが合わないんで(ェ)

未だに泣けない。

家に一人でいる時や、誰かと一緒の時は気がまぎれてそんなに泣きたくならないんだけど、

電車の中とか、一人で外に出かけた時とかに思い出して泣きたくなるんだよね。

でも、外では涙を我慢する癖がついちゃってるもんで。

涙が引っ込んじゃうんです。

一度我慢するとね。次がなかなか出てこないんだよね。

悪い癖だよね。



落ち着いて思ったこと。

潤もアイジもやっぱり大好き。

「ラブリーモコちゃん」なんて名前を付けるアイジがどうしようもなく好き(笑)

だから、2人の活動も期待して待っていようと思います。

それから先のことはまだ分からんけど。




PIERROTの話はこれくらいにしてGLAYの話。


ようやく会報見ました。

表紙HISASHIさん。素敵すぎです。

JIROさん。カッコイイです。

TERUさん。顔が浮いてるように見えてビックリ。

TAKUROさん。・・・・・(笑)

そんな感じ(ェ)


ただ、ピエロの解散で思ったんだけど、

GLAYにもいつか終わりがくるんだよね。

なんとなく永遠に続くような気がしてた。

だから、今の活動に感謝しつつ大事にしていきたいなと思いました。