白夜行 | 狂いっぱなしの毎日

白夜行

ブログ変更しました。

ヤプログさん、2000文字までしか書けないんだもん。

たまーに、オーバーしちゃうんだもん。


そんなわけで、はじめライブドアのブログに登録したんだけど、

使い方分からん!!

ややこしーよー。でも、上手く使うと儲かりそうだった・・・

なんか使いこなせそうになかったので、こっちにしました。



東野 圭吾
白夜行

遅ればせながら、ドラマ見ました。

今まで、「けものみち」の方を見てたから「白夜行」は見た事なかったんだよね。

んで、「けものみち」が終わったからなんとな~く見てみたら・・・

めちゃくちゃ面白い!!

あの暗さがたまらん(ヲイ)


ドラマが終わったあと、いてもたってもいられずに本屋に小説を買いに行きました。

んで、本を見てビックリ!

こんなに分厚い文庫を見たの久しぶりです。

小指の第二関節くらいあった。

しかも、文庫のくせに1000円もしたし。

途中で読み飽きちゃわないかな~って心配だったけど、買ってしまいました。


帰ってきて、さっそく読んだんだけど、

心配することなかった。

面白くてすらすらと読んでしまいました。


来週最終回だー。

小説では主人公の内面描かれてなかったんだけど、

ドラマでは内面重視だったので、これはこれで楽しみ♪
早く木曜日にならないかな~。