菅さんの発言を叩いている人も多いですが、もし菅さんが東日本ぶれないと言ったら、それはそれでまた怒るんでしょうどうせ。どないせいっちうねん。菅首相東日本ぶれる、そういう認識あった毎日新聞月日菅直人首相は日の記者会見で、福島第原発事故に関して笹森清内閣特別顧問と月日に会談した際最悪の事態になったら、東日本がぶれることも想定せねばならないと発言したとされることにいて原子力事故が極めて重大だという認識にいて、何らかの阜サをしたことはあるかもしれない。そういう認識を持っていたことはその通りだと述べ、発言を否定しなかった。首相の発言は笹森氏が会談後に記者団に明らかにしたが、与野党から国民の不安を高めるとして強い批判を浴びた。田中成之今回、最悪の事態になったら、東日本がぶれると菅さんが発言したのだそうです。それでみんな怒っています。国民の不安を煽ってどうするてか、分かってたんなら素早く対応しとけもう辞めろもし、最悪の事態になっても、東日本はぶれないと菅さんが発言したとしたら。やっぱみんな怒るだろうなあ。危機感ゼロかよてか、ゼッタイなんか隠してるもう辞めろ菅さんはですねー。もはや何を言っても怒られるのです。みんなもう、菅さんのことを怒りたくてうずうずしているのです。手ぐすね引いて待っているのです。菅さんがとにかく何らかの言葉を発したら、その瞬間、それいけーとぶっ叩きまくるのです。最悪の場合は、東日本はぶれると言うと怒ります。最悪の場合でも、東日本はぶれないと言っても怒ります。マニフェストは必ず実行しますと言うと怒ります。マニフェストを少し見直しますと言っても怒ります。ぺヤングより一平ちゃん派ですと言うと怒ります。一平ちゃんより派ですと言っても怒ります。菅さんがなんかしゃべったら、とりあえず怒るのです。怒っとくのです。その発言内容が、どのようにモンダイだったのかにいては、あとで考えます。菅さんをぼこぼこにしてスッキリしたのちに、ゆっくり考えるもりです。忘れてたらごめん。ーかたぶん忘れる。この発言を叩いているのは、そういう人たちです。そのうち、あいさしただけでも怒られるようになると思うよ。菅首相おはようございます開明新聞月日菅直人首相は日の記者会見で、福島第原発事故に関して笹森清内閣特別顧問と月日に会談する前おはようございますと発言したとされることにいて今日も円滑に仕事を進めてゆこうという認識に基づいて、何らかの阜サをしたことはあるかもしれない。そういう認識を持っていたことはその通りだと述べ、発言を否定しなかった。首相の発言は笹森氏が会談後に記者団に明らかにしたが、与野党からけしからんとして強い批判を浴びた。杉澤潤菅さんもタイヘンですが、でもまあ総理大臣てそういうシゴトなのでしかたないね。だってほら、麻生さんもそうだったでしょう。漢字読み間違えただけでもうえらい叩かれっぷり。気の毒といえば気の毒でしたけど、でも首相という役職に就く人の場合は、どう考えてもマスコミに負ける方が悪いので、麻生さんにも菅さんにもわたくしぜんぜん同情しません。こんな発言をいちいち叩いてる皆さんもどうかと思うけど、そんな人々にぽこぽこ叩かれる菅さんもどうかと思うなあ。負けるな菅さん負けそうになったらとっとと辞めろとはいえ、たぶん、なに党の誰がやっても負けると思うけど。前に書いたや。マスコミに負ける方が悪い。マスコミに負ける方が悪い。
朝練強化週間に倣って行った月曜日昼から突如大雪の中東です、こんにちは。受験シーズンです。二年前の今頃は東京で早慶の受験をしてました、懐かしいですね。僕の生徒も受験でした、中学生は人第一志望に特待で受かってくれました。もう一人は公立なので結果待ちです。とりあえず、生徒が頑張った結果が出て嬉しいです、僕が力になれたのかどうかは分かりませんが手紙なんかくれて、かわいい生徒です。これからの高校生活楽しんでほしいです。あとは、東大志望の高校生が東大に受かってくれれば言うことはありません僕が持ちうる知識を総動員して教えましたが果たしてにも塾講師やら個別指導の先生が多いですけどみんなどうだったんでしょうかさて、ここ最近の話ですが部活が今週、朝練強化週間なので朝練始めました朝に家から哲学の道までのキロを走ってます。それに便乗して毎日走ることにしました。まぁ長距離の冬練ならそれくらい毎日走らないといけないんですが、なかなか実行出来ないのでこれを機にとで、月曜日から走ってるわけなんですが走り始めてからというものの、月曜日は大雪降るし、ここ二日は雨だしそんなに俺が朝練するのが珍しいかまぁ何だかんだ、午後練でもコンスタントに走り、今日も腹痛で死にそうになりながらも、走り、明日は加茂川でなので走行距離はほぼ確定で一週間続きそうですいやぁまさか続くとは思いませんでしたがよかったよかったとりあえず、合宿まで頑張ります話は変わって大学の話。今日、全学共通科目の成績が出て、無事に系登録が決まりました。行く系は化学系にしようと思います。月水実験と、しんどいですけどそろそろ真面目に勉強しないとわざわざ勉強して大学入った意味がないのでね遊びにわざわざ京都まで来たわけではないのでまぁ頑張ります、どうせ再来年からは研究室で忙しいのは先輩を見れば想像に難くないので院生になったらもっと忙しいんだろうなぁ考えないでおきます。まぁこれといって変わったこともないですけど、僕は京都で元気にしてます。因みに美幸は、来週国試らしいです。相変わらず元気です。僕の生徒も東大受験です。北野天満宮に丑を撫でにでも行きましょうかね。でわ