安易な欧米礼賛

安易な欧米礼賛

私は闘うのだ。国民は

Amebaでブログを始めよう!

今シーズンのために、スキーウェアを新調しました。
今まで使っているウェアも、デザイン的にも機能的にもまだ大丈夫なんだけど、流石に6シーズンも着るとねェ~そろそろ、新しいのが欲しくなるんですよねェ~で、おらスキー以外にスノボもやるので、両方で着てもおかしくないような物を探してたんですよ。
できれば、フリースキーウェアなんかいいな~と某オクを眺めていましたら・・・・・まさに、これだ!!というのを見つけました。
11-12モデルだけど、12-13でもデザインはそのまま色違いで出しているようなんで、実質11-13モデルって感じ?!まともに購入すれば、上下で7万ほどするシロモノですが、新品とはいえ1シーズン落ちということで、即決価格45000円で出品されてました。
着衣巨乳どうしようか2・3日悩みましたが・・・・・・・・・・・・・・値引き交渉ができたので、メもとで40000円ジャストで値引き交渉入れていたら・・・・・・・・・・・・・・・おめでとうございます!あなたが落札しました!ははははは・・・・・・・・メ元が、転がり込んできやがったwということで、現在今まで使っていたスキーウェアとスノボウェアを出品中です!!今シーズン、奥中山や安比で、このウェア着ている人がいれば・・・・・・・・・・・おらかもしれないよ?!w