血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中





まぁ~ある程度はあたってるのかな~。






だってアタシ、今までにお付き合いした人や好かれた人って90%B型が多いもん。






なんでか知んないけどね。






とある会社は、血液型で部署分けしてるとか。。。






自分が気にしてなくても、偶然が重なって、それがみんな同じ血液型だとうなずけるよね!






その程度かな~…。




登山と釣り、どっちに行きたい? ブログネタ:登山と釣り、どっちに行きたい? 参加中

私は登山 派!






山ガールって言うけれど、





『ガール』ってお年頃じゃないし、





でも、山ガールの総称は、





山にオシャレしていく30歳前後の女性を指すとか…。





そしたらアタシはギリ入るな。





でも山ガールって言われるのキラ~イ。





まだ山レディの方が…





ってことじゃなく、イメージ的に言うと、山ガールって山遊びをしてる子達を想像してしまう。





アタシは本気で山に登りたいわけで、





山をなめて、寒いのにスカート穿いてくるバカどもと一緒にしてほしくはな~い。





山にも色々あるからさ、オシャレしたいなら高尾山や筑波山みたいに気軽に行ける山ならOKだと思う。





けどさ、日本アルプスの岩稜帯や鎖場やはしごとかあるところでスカートはいただけない気がするぞ。





「タイツ穿いてるから見られてもい~の!」とか言う自分勝手な女共、目のやり場に困るんだよねって言う真剣登山者に対しての思いやりを持ちましょう。





目のやり場に困った挙句、滑落されたらオマエらのせいだぞ!!




ま、そんなこと言ってるけど、オシャレも大事よね♪





ある程度の常識内であれば自分なりのオシャレを楽しんで山歩きすればいいんじゃないかな。





アタシはGWに山計画しておりまつお!





まだどこ行くか決めかねてるけど。





因みに、山友のひとりがこの前の土曜日に単独で四国の山行って骨折って帰ってきた…。





山は危険なところ。





山はなめちゃいけないぞ!




登山と釣り、どっちに行きたい?
  • 登山
  • 釣り

気になる投票結果は!?

好きでもない人から好かれたらどうする? ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中





1発目の告白なら嬉しい。





やんわり断るも、





しつこかったら鬱陶しい。





だいたい、告白される前に気付くから、





その時点であなたはナイです!ってことをアピる。





どんな人でさえ、好意を持たれることは嬉しいょ。





けど、しつこい人はどんな人でも嫌だょ。





潔過ぎるのは…





寂しい。。。





控え目でネバって欲しい…カナ





自分勝手なワガママ意見でした~





スイマセン…