節子と愉快なおハジキ達(仮) -GuildWars- -9ページ目

㌧汁

ギルドの方たちと今日もTAで遊びました。
メンバーはmok3、rene3、dous3、bny。

白米さんのチームにサクットヌッコロサレされますたwww
その後ビルドを変更してからは順調に勝利。

dous3が夕飯を食べるとのことで落ち、mega3がメンバーに加わりTAでプレイ。
mega3の水エレパウワァのお陰で、相手のヲリが私に向かってくる速度が当社比66%減!
今日も楽しかったデス!
その後、VoidのメンバーでGvGに!
GvG三昧です。

ヲリアー

W/MでCAで遊んでみました。

W/ N / N / NというランダムなCAでは良くあるような構成でした。

この後すぐにアボンヌ

その後はギルドの方たちとGvG、キタコレ!

コーラー事情がきけておかしかったですw(第三者に聴かれる等)
rene3のCaller事情はホノボノしました (*゚∀゚)
mok3のお父さんネタwwwワロタですwww

       ∧_∧
  ∧__∧ (´<_` ) 3・2・1・・
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃

[樹海]λ....

今日もギルドの皆さんたちとTAに行って来ました。
i <3 Void!
楽しいって良いですね!
だんだんギルドの人達も覚えられてきた次第です。

もりもりCAで練習しますです。
わたしはGvGだと、周りが見えなくなってしまいファビョッテしまうのをどうにかしないと、駄目な悪寒です。

わたしの課題
・違うProfessionも汁
・ファビョラナイ
・TS用マイク
・卑猥トラックバックに負けない

樹海

今までならば、CAで10勝してからではないと行かなかった(行けなかったw)TAで、ギルドの方達と遊びました。
仲間がいるって本当に良いですね!
i <3 Void!

そして、ちょwww皆さんwwwwTUEEEwww。
軽く遊ぶつもりが、21連勝もしてしまい、皆さんお疲れのようでした。

こんな廃人プレイができるのも今週までなのですが、これからもよろしくお願いします。

Mo/N GvGで使用した構成


gw01