節子と愉快なおハジキ達(仮) -GuildWars- -8ページ目

タシーロ

GvGした後にはやはりもう一度自分のプレイを客観視して、反省したいということもあり、動画キャプチャーソフトを購入しましたw

キャプチャー用には、こちらのサイト を参考にして、Fraps というソフトを選択。
今日からGvGやCSやTSでの動画を残していければと思います。

あと、ギルドホールでのランニングや、死体の時にでもギルドの皆さんのプレイなども盗撮しますですw

どこかに動画をうpできる良いスペースないかなぁ?

wktk

amazonから商品発送メールが来ていたので、帰宅後郵便受けをあけると
不在票キタコレ!
宅配ボックスに入れてあると記入されていたので確認。
Logicool A-002R デラックススタイル ステレオヘッドセット
Logicool レーザーコードレスマウス ブラック
YAY!
今使っている、どのマウスよりも大きいのだけど大丈夫かなぁ?

GvGがんがります!
---------------------------------------------------------
dous3、mok3にTSの設定を教えていただき、私もTSトークキタコレ!
恥ずかしくてああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ってなりましたですw
dous3、mok3、rene3、ジェフ3、夜遅くまでありがとうございましたー。

今日はdous3がギルドホールランニング併走してくれましたw
YAY!

GvGでも結果が残せるよう、中の人の能力をあげれるようがんばりたいです。

i can fly !

22時ごろログインして、今日もギルドホールでのランニング(しつこい)。

う ほ !

ギルドホールに、こんな絶景ポインツがあるとは知りませんでした。



i can fly !


               ∧∧ ∩
                 ( ´∀`)/  ∧∧ ∩
              ⊂   ノ  ( ´∀`)/ 
               (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
                (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
                        (ノ   ⊂   ノ
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ           (つ ノ  ∧∧ ∩
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ           (ノ  ( ´∀`)/ 
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |              ⊂   ノ
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/               (つ ノ
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /                (ノ   ∧∧ ∩



その後、ギルドの方達とTAに行って来ました。

ヲリで参加しました。
今日も楽しかったー。

Logicool A-002R デラックススタイル ステレオヘッドセット
Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]
GvG時の環境を良くするために今日amazonで注文しました。

脳筋

日課のギルドホールでのランニングと、一人遊び(今日はジャンケン)をした後に、CAへ。

斧ヲリアーで遊んでみました。

ペットがいるとファジー 具合が素敵なのでいれてみました。
Moがいてくれた時にはCAで10勝してTAへヒャッホイ。


「ヲ」もなかなかオモスレーです。

ギルドホール

今日からβが始まりました。
私はβは申し込んでいないので、いつものように21時頃にログインしました。

その後、新人の日課であるギルドホールでのランニングをするために、ギルドホールへ(嘘)

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  hhww
     `ヽ_っ⌒/⌒c


一通り一人でギルドホールで遊んだあとに、目的の場所に移動。

↑後退するときに行き止まりなのを知らずにここに入ってしまい、
シボンヌしてしまった場所・・・ orz

最後のGvGは悔しかったです!
最近は分隊ビルドではなく、新しいチームビルドを使用していて、GvGのあとに修正などを加えて勝率もあがっていたビルドでした。
このビルドでの詳しい立ち回りの解説も教えて頂いていただけに・・・
どうすれば上手になれるのだろう・・・