♪ビクトリア美味しいもの通信(Poké編)♪ | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

♪ビクトリア美味しいもの通信(Poké編)♪

みなさんこんにちは、Emuです爆  笑キラキラ
今回も食いしん坊スタッフ代表として、ビクトリアの美味しいものをご紹介したいと思いますウインク

今日ご紹介するのは
ハイビスカスIsland Pokéやしの木
住所:1674 Douglas St

BNWをご利用の生徒さんも何人か働いているPeke屋さん音譜スタッフAkikoと一緒に行ってきました桜

Pokeとはハワイ料理の一品で、魚介類の切身に塩、醤油、食用油、海藻、香味野菜などを混ぜ込んで調理した料理を指すそうです!
言わばハワイ風の漬け丼ですね!

Island PokéではこのPokeをバンクーバーアイランド風にアレンジしたものが食べられます!

じゃじゃーん!これが私達がオーダーしたPokeですウインク
写真向かって左がSPICY SALMON BOWL、右がISLAND BOWL音譜
味付けがされたツナサーモンのお魚も美味しかったですし、他にもSEAWEED SALADONION FLAKESなどなど様々な食材が入っているのでいろんな食感や味が楽しめてとても美味しかったですお願いラブラブ

 

BOWLの他にもBURRITOもできるそうですよ!

 


そしてなんと、自分でオリジナルのBOWLも作れちゃうようです!
色とりどりの食材がキレイにカウンターに並んでるのを見るだけでテンション上がっちゃいますラブアップ

お手軽に美味しい生魚が食べれるオススメのお店ですチュー
是非みなさんも行ってみてくださいねドキドキ

 

ちょうちょBRAND NEW WAY ビクトリアよりお知らせちょうちょ
4月からBRAND NEW WAYのビクトリア留学&ワーホリブログが移転致します!
ブログURLはこちら↓
https://ameblo.jp/bnwtoronto/
4月からは全都市共通でよりワイドなカナダ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いたしますキラキラ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

学校情報も生活についても、カナダで最高の留学を送りたい方へ↓


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&ビクトリアの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ