旅の思い出お裾分け企画☆2月受賞者発表☆ | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

旅の思い出お裾分け企画星2月受賞者発表星

 

皆様、こんにちはニコニコ

 

1月から始まりました新企画『旅の思い出お裾分け』ですが、2月の受賞者も決定いたしましたまじかるクラウンまじかるクラウン

 

モントリオールからの受賞者です!!

 

キラキラBNW賞 Shoko INOMATA 様

【この写真はカナダ人の友達とFête des neiges de Montréal に行き、犬ぞりを体験した時の写真です。
実際の体験こそものの数分で終わってしまったのですが、自然の中を6匹の犬の力だけで駆け抜けるという非日常的な体験をすることができました。
犬ぞりは日本でなかなか体験できるものではなく、カナダに来たからこそ体験できるアクティビティだと思います。
この日の寒さはとても厳しく、外でのアクティビティは足の指の感覚が無くなるほど寒かったので、体力的にきつかった部分もありましたが、それでも行ってよかったと思えるとても良い思い出になりました。】

 

寒さが象徴的なモントリオールらしさ溢れるとってもいいお写真ですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆様の旅の思い出も是非お聞かせください!!!!

 

参加方法は簡単ですポーン

旅先はどこでもOKニヤリニヤリ楽しかった思い出の写真を、


①インスタで #BNW旅の思い出お裾分け を付けてアップする


②弊社宛てにメールで送る


のどちらかでご応募くださいおねがい
毎月2名様に、ギフトカードをプレゼントさせていただきますハートハート

いいね賞*クラウンインスタのいいね数が、その月の末日時点で一番多かった方

BNW特別賞*写真とともに感想文なども一緒にアップまたはメールで下さった方 ※多数の場合抽選とさせていただきますハート

 

引き続き大募集しておりますので、奮ってご参加くださいませゆめみる宝石ゆめみる宝石

ちょうちょBRAND NEW WAY ビクトリアよりお知らせちょうちょ
4月からBRAND NEW WAYのビクトリア留学&ワーホリブログが移転致します!
ブログURLはこちら↓
https://ameblo.jp/bnwtoronto/
4月からは全都市共通でよりワイドなカナダ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いたしますキラキラ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

学校情報も生活についても、カナダで最高の留学を送りたい方へ↓


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&ビクトリアの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ