♪ビクトリア美味しいもの通信♪ | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

♪ビクトリア美味しいもの通信♪

みなさんこんにちは、食べることが何より大好きな食いしん坊スタッフのEmuです爆  笑キラキラ
「ビクトリア美味しいもの通信」としてビクトリアで見つけたオススメグルメをブログで度々ご紹介していければと思いますウインク

今日ご紹介するのは
Shanzee's Biscuit Cafe
住所:529 Panodra Avenue


実はここ、BNWの英会話クラブにいつもご参加いただいている生徒さんが働かれているカフェなんですお願い
以前その生徒さんからビスケットを頂いた所、びっくりするほど美味しかったので今回お店の方にもお邪魔してみましたラブラブ


店内の内装がとっても可愛いーラブ
​​​​​テラス席もあったので、お天気がいい日はお外で食べても良さそうですねニコ



Maple leaf biscuitというピーナッツバター・バナナ・ベーコンがサンドされた甘い系のビスケット(写真下)と、一番オーソドックスだというビスケットの上にグレービーソースがかかったBiscuits & Gravy(写真上)を注文しました!

まず手作りのビスケット自体が本当に本当に本当に美味しーいラブ!!
たっぷりのグレービーソースとのコンビネーションも、甘じょっぱいサンドも、すべてがもう100点満点の美味しさでしたお願い
大食いの私はこのプレートが運ばれてきた時「あ、これじゃ足りないかも滝汗」と思ってしまったのですが、食べてみるとビスケットが見た目の割にずしっとくる食べごたえで、以外とお腹いっぱいになりましたキョロキョロ

飲み物も美味しかったし、絶対にまた来たいですウシシ
それでは次回の美味しいもの通信でお会いしましょう~爆  笑
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

学校情報も生活についても、カナダで最高の留学を送りたい方へ↓


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&ビクトリアの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ