実体験!カナダで救急車に乗るとこんなに高い?! | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

実体験!カナダで救急車に乗るとこんなに高い?!

こんちには!Emuです照れドキドキ
みなさんヒマワリヒマワリを楽しんでますかー?乙女のトキメキ夏はイベントに旅行にワクワクする事ばかりですよね爆  笑

 


そんな楽しい時期にこそ、是非忘れて欲しくないのが保険の加入です!!
BNWでは一日たった2$びっくりで入れるとってもお得な医療保険をお勧めしております。

 

 


どうせ宣伝で保険入った方がいいって言ってるんでしょ~真顔真顔真顔 とお疑いのあなた!
違うんです!!私がみなさんに医療保険加入を進めるのにはがあるんです・・・滝汗

 


それは・・・私・・・なんとカナダで病院救急車&緊急病院病院に入った事があるのです!!!
私は健康だしケガも病気もしないから大丈夫でしょ!てへぺろとみなさんお思いではないですか?
私もそうでした。。。日頃から超健康、趣味は筋トレ、今まで大きな怪我も病気もした事がありませんでしたぶーそれが何故か突然カナダで急病ゲロー(今はお陰様で元気です笑い泣き

 


保険を持っていないと医療費がとっても高いカナダゲッソリ、実際にかかった金額気になりますよね??

 

気になる金額についてはこちらの記事をチェック♪

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&ビクトリアの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ