【ご利用者様感想】こんな情報を待ってました!シェアハウスセミナーのご紹介★ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

こんな情報を待ってました!シェアハウスセミナーのご紹介★

 

 

毎月開催中のオンラインセミナーは、まだまだ寒い冬でもお家からヌクヌク参加雪だるま  家から一歩も出ない日もノーメイクで気軽に参加秘密 と、好評をいただいています。

 

なかでもカナダ現地に滞在している経験のなが~いスタッフより、他では得られない情報がたくさんGETできる場としても貴重な機会ですよね。

 

BNWマガジンの裏面にお役立ちカレンダーが載っていますラブラブ

今回はシェアハウスセミナーのご紹介です拍手拍手

 

カナダで暮らす=滞在先は必ず必要になるもの。

お家が決まらないと落ち着かなくて、留学中にやりたいことなんて考える余裕がないガーン なんていう方も多いですよねショック

 

ホームステイより予算を抑えられることもあり、自立した生活、また食べたいものを自炊したいナイフとフォークグルメ派さんにも魅力あるシェアハウス。

 

一方で

オーナーさんに修理費を請求されたおばあちゃん  ルームメイトの騒音がひどくて眠れないあせる

 

なんてトラブルに遭うこともありますので、お家選びは正しい知識のもと、見学チェックリストをもとに決めることがお勧めですよ~!!

 

 

 

シェアハウスセミナーではお家の探し方や物件の見方、見学時の注意点、また盲点となりがちなことについてなど、こんな情報待ってました~びっくりびっくりと叫んでしまいそうな耳より情報の連続です。

 

実際に参加された方からのご感想をのぞいてみましょう。

 

上三角下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ上三角下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ上三角下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ上三角下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ​​​​​​​​​​​​​​

匿名希望様

危険なエリア、住居に便利なエリアの特徴について知ることが出来たのがとても参考になりました。土地勘が全くないので、最初からこちらに来てから家探しをしようと考えておりましたが、こちらに来てみてもやはり土地勘はすぐにはつかないので、とてもためになりました。

 

H様

具体的なサイトの検索手順がわかってよかったです

 

あきら様

物件の探し方を実践していただけてとても参考になりました!

 

上三角下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ上三角下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ​​​​​​​上三角下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ​​​​​​​上三角下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ​​​​​​​

 

次回は2月6日 16時~(トロント時間) 絶賛お申し込み受付中ですラブラブ

※オンラインでカナダ全土からご参加OKですが、カナダ以外にお住まいの方のご参加はできませんのでご了承ください。

前日で締め切りますので、お申し込みは下記のリンクよりお早めにしてくださいね。

イベントお申し込みフォーム

 

上矢印生活の基盤はまずお家から上矢印

皆さんからのお申し込みをお待ちしていますね。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学の最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ