【ご利用者様感想】新年の目標実現の第一歩!オンラインセミナーのご紹介 | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

【ご利用者様感想】新年の目標実現の第一歩!オンラインセミナーのご紹介

 

門松新年あけましておめでとうございます門松

カナダに滞在しているとお正月の実感が湧かないもので、2日から日常生活がスタートすることも珍しくないですアセアセ

 

おせち料理やお正月番組、駅伝など、恋しいことがいっぱいですね。

 

新年の目標を毎年立てる方、立てたことがないびっくり方もいらっしゃるかとは思いますが、何となく気持ちがリフレッシュする新年。

新しいことを始めるにはもってこいの季節ですよ~。

 

そこで今回、毎月開催中のオンラインセミナーの中で新しい挑戦にもってこいなセミナーを3選

ご参加いただいた方からのご感想を交えてご紹介します爆  笑照れ

 

チーム, モチベーション, チームワーク, 一緒に, 一緒, グループ

 

ボランティアセミナー

いつかやってみたいけどなかなか重い腰が上がらなくて....ぼけーという方が多いボランティア。

ボランティアの基礎事項、探し方から応募方法、また限られた留学期間でいつのタイミングで始めるのがいいか、などなど、実践的なテクニックを伝授しています祭

 

もっと英語に触れたい、カナダ経験を積みたい方、大好きな子供や動物と関わりたい、などなど、十人十色なお仕事内容がありますよお母さん

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

Aoiさん   ニコボランティアは日本でもしたことがなかったので、ぜひ参加してみたいと思いました。

わいこさん ラブパワポがとても分かりやすくて、とても学びやすかったです。検索の仕方も教えていただき感謝です。

ニコニコ日本ではあまり知名度の低いボランティアですが、カナダでは子供からお年寄りまでが参加される、とっても身近なアクティビティルンルン

  サイトの検索方法や応募について、返事が来ないこともあり、ボランティアをお考えの全ての方におすすめなセミナーです。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

女性, オフィス, 仕事, ビジネス, Professional, ホワイト

スマートサーブ※オンタリオ州限定

オンタリオ州の飲食店などで働かれる上で求められる資格について、テスト受験のコツや英語、勉強方法について日本人講師より学べます。

日常会話もままならないのに、英語で資格なんて~えーん と諦めてしまう前に、セミナーにご参加いただくことで自信がつくこと間違いなしドキドキ

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

wakaさん ほっこり英語の能力が高くないため、スマートサーブを受けるか迷っていましたが、今回受講し基本や重要なポイントが学べよかった

         です。また、勉強法も知れたのでとても参考になりました

Mさん   ウインク周りの話を聞いて心配だったので、頻出単語を解説していただいたこととテストのアドバイスをいただけたのが良かったです。

ニコニコただでさえ英語に自信がない状況でのお仕事探しは大変なものです。レジュメに書ける資格をGETして、自信をもって面接に行くためにも、まずはスマートサーブから攻略しましょう上差し

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​

 

ライブラリ, 書籍, 教育, 文学, 学校, 知識, 研究, 読み取り, 知恵

 

ななんと....進学セミナーも毎月開講していますびっくりびっくりびっくりびっくり

Co-opプログラムやカレッジ通学など、英語を使って専門知識を習得したい方が増えていますが、

 

 ・プログラム期間や予算の目安

 ・どのぐらいの英語力があれば受講できるか

 ・卒業後の進路は??

 ・カレッジ生は毎日どんな生活を送っている?

 

などなど、分からないことだらけの進学。

そもそも本当に進学したいのかどうかを決定するためにも、情報は要ですよねえー?

 

1月10日トロント時間16時から オンラインにてどなたでもご参加OK

※カナダ滞在の方が対象です。

誤った情報や古い情報に振り回されないためにも、留学のプロキラキラに相談しましょう。

ご予約こちらから

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学の最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ