6月週末LEAP活動報告♪ Manulife Ride for Heart | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

6月週末LEAP活動報告♪ Manulife Ride for Heart

 

みなさま、こんにちはパンダハイビスカス

 

6月のLEAPボランティア活動へご参加された皆様の感想や活動報告をいたします~ニコニコニコニコ
それでは、、、Let's Go!!

 

今回私たちが参加したのはManulife Ride for Heartグラサン星

BNWスタッフ引率の元、総勢5名で活動をしてきました拍手

 

 

 

当日の活動内容は

会場の後片付けやレース参加後のVIPのお客様用のお食事エリアでの後片付けやゴミ拾い上差しキラキラ

王道のボランティアって感じの内容ですね(笑)

働き者のBRAND NEW WAYの皆様方は大活躍されておりました~ウインク拍手拍手

 

 

 

 

 

来場者に沢山話しかけられて、

OMG!!!早すぎて何言ってるかわからないーーーーガーン

とあわわわしてしまう参加者の方もお見掛けしますが、

今回は初めてのボランティアとしてちょうどいい活動内容だったのではと思いますウインク

 

カナダでのボランティアってこんな感じなんだ!!

これなら意外といけるかも!?口笛口笛口笛

次はもっとコミュニケーションが必要とされるポジションでのボランティアしてみたーい!!!

 

なんて思った方が多かったのではないかな~と思いましたラブラブ

 

カナダではボランティア応募の際に、過去のボランティア参加歴が採用の有利になることもしばしばニヤリニヤリニヤリ

今回の経験をばっちり今後に役立てて頂ければと思います~流れ星

 

 

 

 

最後にLEAPちゃん(うさぎのキャラクター)Tシャツで記念撮影チューリップネザーランド・ドワーフ

LEAPボランティアご参加者様に数量限定でプレゼントしておりますピンクハート

ちなみにオフィスで購入もして頂けます♪

 

次回のLEAPボランティアもお楽しみにバイバイラブラブ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学の最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ