【LEAP PROJECTビクトリア】 屋外フェスティバルのボランティアに出かけてきました | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

【LEAP PROJECTビクトリア】 屋外フェスティバルのボランティアに出かけてきました

皆さんこんにちは。ボランティア隊長のAkikoですルンルン

春から夏と天気が暖かくなると、やってくるのは地域コミュニティイベントおねがいおねがい

 

カナダ各都市で開催されるマーケットやフェスティバル。ボランティアってどんなことをするのか気になりますよねうーん

 

本日は先日ビクトリアで開催しました、LEAP PROJECTのボランティアの様子をレポしますグリーンハーツ

 

今回のボランティア先はSelkirk Waterfront Festivalという、地元のファミリーが集まる名物イベントお祝い

 

 

青空の下でライブ演奏を聞いたり、フードトラックや出店もたくさん出店していました。

 

ボランティア初参加の方と経験者の方、リーダーさん、私の4人での参加。テントで受付を済ませ、Tシャツや名札を支給されます。

一体感があっていいですね~。これで見た目はスタッフの一員なので、少し気が引き締まる一同ニコニコ

 

 

今回の私たちのお仕事はこちら下差し  キッズテントでアートクラフトのお手伝いポーンポーンポーン

 

 

 

カナダの子供たちにはアートが大人気で、切ったり貼ったり色を塗ったり、こちらが教えてもらいました。(笑)

”糊が出ないよ~” ”そっちの色がほしい~”など、かわいいキッズたちより様々なリクエストをいただき、また”粘土”のような普段使わない単語に遭遇し、考えこむ一同うーん

 

 

他にもかわいい子供用タトューが入れられるコーナーやお手製ボタンを作れる機械もあり、あっという間に時間が過ぎた3時間でしたハート

 

ボランティアの街、ビクトリアでボランティア留学しませんか??

 

次回は6月16日 夏の一大イベント、Car free YYJという屋外マーケットでのグループボランティアが決定しています。

残席僅かですのでお急ぎくださ~いアセアセ

 

トロントオフィスでもボランティアサポート 6月13日TIFF(トロント国際映画祭)のボランティア説明会 予約受付中ですカナダ

 

オンラインでのボランティアセミナーも毎月開催中ですので、ボランティアについてイチから知りたい方も、ご相談も大歓迎晴れ

イベント予約フォーム

皆さまのご参加をお待ちしていますね。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学の最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ