モントリオール第3の交通手段 Bixy とは! | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

モントリオール第3の交通手段 Bixy とは!

 

こんにちは!モントリオールオフィスのかなです乙女のトキメキ

 

最近モントリオールは外でも過ごしやすい気候となってきました!

 

街を散歩しているとピクニックをしたりやテラスのんびりと太陽を楽しむカナディアンをよくみかけます照れ爆笑

 

 

そして最近になってよくみかけるものがもうひとつ、、その名もBixy自転車

 

Bixyとはモントリオールの自転車レンタルサービスです!

 

初乗りは$2.95で30分以内に目的地近くの停留所に停めればOKです!

 

 

 

 

そして私のおすすめは1年パスです!

 

1年とはいってっも雪の降る時期はBixy撤去されてしまうので4月から11月までの期間ですが、約7か月間お値段なんと$95となっています!

 

 

 

モントリオールのマンスリーパスでも$85なのでお得ですよねお願い爆笑

 

 

 

そして停留所は本当にそこらじゅうにあるのでいつでもどこでも乗れるし、返せます!!

 

 

ぜひモントリオールにお越しの際、またはモントリオール滞在の方は

 

Bixyライダーになってリアルモントリオールライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学の最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ