NYカウントダウンツアー参加者インタビュー! | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

NYカウントダウンツアー参加者インタビュー!

毎年推定100万人が世界中から集まる、NYタイムズスクエアのカウントダウン!花火

 


そんな世界一有名なカウントダウンに参加できるNYCカウントダウンツアーに,、なんとバンクーバーより遠いカナダ西部の街、ビクトリアから参加された方がいらっしゃいました!びっくり
今日はそんなビクトリアからのツアー参加者、Aさんに今回のご旅行について気になる内容を根掘り葉掘りインタビューしちゃいました爆  笑音譜


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
ふんわり風船星ツアー1日目(12月28日)ふんわり風船星
早朝の飛行機飛行機でビクトリアからトロントへ飛んだAさん。
トロント空港からツアー集合場所のダウンタウンまではBNWの空港ピックアップサービスを申し込まれていたので楽々移動音譜
夜の9時過ぎに集合場所をバスが出発し、いざNYへ!バス

ふんわり風船星ツアー2日目(12月29日)ふんわり風船星
朝の5時頃にNY市内のホテルに到着!
少し休憩してAさんを含むオプション申し込み組はバスでTop of the rockという展望台へ!
NYの街並みが見渡せる展望台からの眺めは絶景乙女のトキメキそのもの!



しばらくTop of the rockからの絶景を楽しんだ後は、歩いてタイムズスクエアへ行き各自お昼やお買い物おねがい


午後からは有名人の本物そっくり実物大蝋人形が見れる事で有名なマダム・タッソーへ!(オプションです音譜)
トム・クルーズやビヨンセなどセレブの蝋人形からスポーツ選手や政治家の蝋人形も!
メジャーリーグファンのAさんはお気に入りの野球選手の蝋人形を見つけて大興奮だったようです照れ


 

マダム・タッソーでは1時間ほど過ごされ、またその後は再びタイムズスクエアへランニング
その後はそのままタイムズスクエアで自由行動ラブ
Aさんはお洋服屋さんやお土産屋さんなどでの買い物を満喫されたようですチョキ
人に溢れたタイムズスクエアはまさにTVで見たことがある光景そのものキラキラ

 

たーっぷり自由時間を楽しんだ後は、セントラルターミナルへ!

セントラルターミナルの中はとても広く、人もたくさんキラキラ
ヨーロッパ風の内装がキレイですねラブ

その後はセントラルターミナル近くの有名店、シェイクシャックでディナー♪
Aさんは一番人気のシェイクシャックバーガーハンバーガーを召し上がられたそう爆笑
さすがNY!と叫んでしまいそうなほど大きなバーガーだったようですよデレデレ

夜10時頃にホテルに帰り2日目は終了!
Aさんはメキシコ人と台湾人の方と相部屋乙女のトキメキ
部屋も広く、ベットもふかふか&大きかったので相部屋でもかなり快適に過ごせたようですウインク

ふんわり風船星ツアー3日目(12月30日)ふんわり風船星
ホテルでビュッフェスタイルの朝ごはんを終えた後はバスで911メモリアルミュージアムへ。
ワールド・トレード・センターの跡地を見た後、博物館で当時の写真や映像、ビルの残骸などを見られたそう。

 

その後一同はTVや映画でお馴染みの大人気観光スポット、ブルックリンブリッジにバスで移動爆笑
米国でもっとも古い吊橋の一つである吊橋をみなさんで歩いて渡ります。


当日は少し曇ってしまっていたようですが、それでも吊橋から見るNYの眺めはこれまた絶景照れ

その後オプション参加者組はクルージングツアー船に参加し、NYのシンボル自由の女神を船の上から見られたそう乙女のトキメキ
風が強く少し寒かったそうですが、かなり近くから自由の女神を見れたそうで実際の大きさに感動お願い

その後は夜まで自由行動爆笑
さすがNY、夜遅くまでお店も空いていてみなさん遅くまでお買い物や観光を楽しまれたみたいです音譜

ふんわり風船星ツアー4日目(12月31日)ふんわり風船星
朝9時にセントラルパークへ♪(オプション)

こちらもNY観光で欠かせない有名スポットですね乙女のトキメキとにかく広い公園内を歩いてお散歩爆  笑


ツアーグループはその後お昼頃にセントラルパークから歩いてタイムズスクエアへ!


「え、カウントダウンは夜なのにお昼にもうタイムズスクエアに行くの・・・?滝汗
そう思ったあなた、そう、そうなのです。


さすが世界一有名なタイムズスクエアのカウントダウン、ベストスポットを取るためにはお昼から並びますびっくり
一度離れるとまた後ろからになるため、オムツを履いていくなんて話もポーン
さらに、大きな荷物・バックパック・傘などはセキュリティーで止められるため持って入れません!!!!
12時間も待つのにバックパックや椅子の持ち込みが出来ないという、もはや究極のサバイバル真顔
食べ物やホッカイロなど必要最低限のものを上着のポケットに詰め込んで参加となります。
すごい・・・すごすぎるぞNYカウントダウン・・・笑い泣き
でもそんな大変な思いをしてまでも参加する価値があるのですキラキラ

ステージでは夕方から様々なパフォーマンスが行われます!
今年の目玉はクリスティーナ・アギレラゆめみる宝石乙女のトキメキ
豪華アーティストのライブが生で見れるだけで長時間待った苦労も吹っ飛びますねラブハッ


ここで驚くのが、カウントダウンの参加は無料という事ポーンアップ
それに加え当日会場ではマフラー、帽子、バルーン、手袋などの無料配布物もたくさん!!
なんて素晴らしいんだ!NYカウントダウン!笑い泣きラブラブ

0時が近づいてくると60秒前からみんなでカウントダウンを始め、
5....4....3....2....1....
花火Happy New Year!!花火
大量の紙吹雪が舞い、人々の歓声に包まれる最高の瞬間です!乙女のトキメキ


ふんわり風船星ツアー5日目(1月1日)ふんわり風船星
朝NYのホテルを出発したバスは夜の9時頃にトロントに到着ふんわりリボン
みなさんNYカウントダウンの興奮と感動を抱えながらお家へご帰宅ですお願い


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

いかがでしたでしょうか?
お昼からカウントダウンに並ぶと聞いた時はビックリびっくりしましたが、その価値ぜんぜんありますねビックリマーク
私もいつか参加してみたいですラブ

Aさんはオプションにすべて参加されましたが、もっと自由に観光されたい方はオプションをなしにして頂ければ自由時間たーっぷり音譜

みなさまそれぞれお好きな観光スタイルで楽しんで頂けますウシシ

Aさんにとって一生の思い出に残る楽しいご旅行になったようでスタッフ一同とても嬉しく思います照れ
貴重なお話を共有してくださりありがとうございましたほっこり


NYカウントダウンツアー以外にもカナダ国内の様々なツアーをBNW提携旅行会社からお申し込みいただけます乙女のトキメキ

是非皆さまご利用下さいませウインク
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

学校情報も生活についても、カナダで最高の留学を送りたい方へ↓


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ