まだ味わえる日本のお正月!! | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

こんにちは!

 

新年が明けて6日が過ぎました!!

あっという間にお正月が終わってしまいましたね真顔

 

トロントの年越しは年が明けるまではとっても盛り上がっていますが、カウントダウンが終わるとみんな一斉に帰宅してしますので少し寂しいものです。

 

日本のお正月は年が明けたら初詣に行ったり、おみくじ引いたりお雑煮食べたり、することがたくさんあって年始もワクワクが止まりませんデレデレ

 

トロントでもそんなワクワク味わいたい方!!

 

実はトロントでも日本のお正月味わえる場所があるんです♪

 

それはこちらのイベントキラキラ

https://jccc.on.ca/event/oshogatsu-kai-new-yearss-festival-2/より引用)

 

日時:2019年1月27日(日) 午前11時~午後3時まで

場所:JCCC 

住所:6 Garamond Court, Toronto, ON, M3C 1Z5 

入場料: 一般は$7

    

詳細はこちらをご覧ください下矢印

https://jccc.on.ca/event/oshogatsu-kai-new-yearss-festival-2/

 

自分が楽しむのもよし、カナダで出来たお友達を誘って日本の文化を紹介するのもよしOK

 

異文化体験ができるいい機会ですので、ぜひお友達と一緒に日本のお正月を楽しんでみて下さいね~星

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ