12月LEAP活動報告♪Holiday Fair@Nathan Phillips Squrare | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

12月LEAP活動報告♪Holiday Fair@Nathan Phillips Squrare

 

みなさま、こんにちはパンダハイビスカス

 

12月のLEAPボランティア活動へご参加された皆様の感想 のご紹介~ニコニコニコニコ
それでは、、、Let's Go!!

 

今回参加したのは、

Holiday Fair in Nathan Phillips Squareクリスマスベル

EPILEPSY TORONTOという主にイベントなどでてんかん患者さんとそのご家族を支援するための寄付を募る活動をしている団体のボランティアの一員として参加しましたラブラブジンジャーブレッドマン

 

 

頼れるLEAPリーダー引率のもと、元気に活動をしてきました拍手

当日の活動内容は

サンタさんとの写真撮影のお手伝い募金活動上差しキラキラ

 

 

 

          

LEAPボランティア参加者さまからの感想

 

ボランティア内容に関して

星明るく笑顔で取り組みました。来場者様たちの笑顔が印象に残ってます!

星カナダのクリスマス文化を少し知ることができたと思う

星ボランティア団体スタッフさんが忙しく待ち時間もあったが、仕事内容の説明など簡潔にわかりやすく説明してくれ対応がよかった。         

ウインクEPILEPSY TORONTOは一年間を通して様々なイベントに参加し募金活動を行っております。ボランティアスタッフチームの連携が取れており、ベテランボランティアさんも多数いらっしゃるため、安心して生徒様たちを送れるボランティア先の一つです

 

英語使用について

星コミュニケーションの機会がとても多かった。 

星

ニコニコ小さいお子様との触れ合いもあるイベントでしたので、とても楽しかったのではないでしょうかニヤリ

 

初めてのボランティアを体験した感想

星トロントでの初めてのボランティア経験であったため、これからトロントで生活する上で人に慣れるいい機会でした。

星自分の英語力のレベルを知りこれを踏まえて学業にも専念しようという心意気を再確認しました。 
ニコニコ初めて海外でボランティアをするときはどきどきですよね!色んな事に挑戦し、たくさんの人に出会って、どんどん英語力を磨いていきましょう♪


                     

以上でした流れ星

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ