今までサンキュ~でした♪ヤングブロアオフィス♪♪完結編 | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

今までサンキュ~でした♪ヤングブロアオフィス♪♪完結編

 

こんにちは照れ

ちょうど一週間前の金曜日、ヤングブロアオフィス最後のイベントが開催されました星

 

最近渡航されたばかりの方から、なんと2013年(!)からご利用くださっていた方まで、沢山の方々にご参加いただき、最後にふさわしい賑やかな会となりましたハート音符

 

たくさん写真を撮ったので全部は載せきれないですが、少しずつご紹介しますねカメラ

 

夜の開催ということもあり、ピザやポテトを楽しむ皆さんピザ

フードを囲みながら、留学について、トロントについて、BNWでの思い出について、などなどお話しが盛り上がりますキラキラ

 

マネージャー江口より乾杯のご挨拶生ビール

 

続いて、”TTC地下鉄の駅名”ビンゴゲームですダーツ

これが意外と難しかったですねガーン

見事勝ち抜いた方には賞品のプレゼントもプレゼント

 

歓談の時間ではYoko自信作のパネルで撮影会ですニヒヒスマホ

2013年と2016年からのご利用者様とキラキラ

ランエク参加者さんにもご参加いただきました地球

Merumoじゃんけんで盛り上がり・・・チョキ

最後に記念撮影をして終了です!!

 

ヤングブロアオフィスは、最後まで皆様にご愛顧いただき、本当に幸せでしたぐすんキラキラ

これからはエグリントンオフィスオンラインサービスがメインとなりますが、今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致しますニコ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ