NYカウントダウン説明会無事終了しました♪ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

NYカウントダウン説明会無事終了しました♪

 

こんにちはアメリカ

 

先週木曜日のISX Presents NYCツアー説明会満員御礼にて無事に終了いたしました拍手

 

当日は狭いスペースの中ご参加いただき、ありがとうございましたお願い

 

当日参加できなかった方の為に、ほんの少しですが、内容をご紹介させていただきますウインク

 

右上にワイプみたいに出ているのが担当してくださったTue-Siさんラブラブ

フレンドリーな笑顔ほっこりと面白いお話で盛り上げてくださいました拍手

 

まずはISXのNYCツアー専用ページのご紹介から!!

ツアーに参加するにあたり、パスポートUS$6が必要ですよ~といったお話から始まります鉛筆

 

NYの街の見どころを、Mapを使いながら説明しています地球

初めて行く方も位置関係が分かりやすかったのではないでしょうかハート

続いて、ISXのツアーの行程を細かく紹介してくださいました砂時計

いつどこに行くか分かっていると安心ですし、何よりイメージがわいて楽しみになりますねラブ

このTue-Siさん、何度もカウントダウンでNYに行っているそうですが、

「ISXのツアーじゃなくてもいいからとにかく行って!!最高だから!!」と熱弁していたのが印象的でした笑い泣き

 

で・も

賢いアナタはISXを選ぶべきです!!!!

だって安いんですもの滝汗滝汗

 

ツアーは2種類ありますが、折角行くなら長い方が断然お勧めルンルン

11月中のお申込みで$20割引も受けられますお金

BRAND NEW WAYメンバーの方はさらに$5オフも!!

※お支払い方法などに決まりがございます。

 

お申込みは是非BRAND NEW WAYでウインク

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ