半額以下で行けちゃう!!? Seneca Collegeの留学生向けアクティビティー | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

えっ!!!半額以下で行けちゃう!!? Seneca Collegeの留学生向けアクティビティーパンダハイビスカス

 

こんにちは、Seneca現役生のMayukoですパンダ

Seneca CollegeのInternational Students Activitiesについてご紹介したいと思います!!

 

留学生のみが参加できる留学生のためのアクティビティ流れ星

友達が作りたい、

トロントに来たばかりで、いろんなところに観光行ってみたい、

費用を少しでも抑えたい、

という方にピッタリのアクティビティですルンルン

 

こんな感じで毎月イベントカレンダーが更新されますラブラブ

 

 

トロント動物園、水族館、CNタワー、などなど

トロントの観光地を網羅してますグッグッ

今月の目玉はメープルシロップフェスティバルラブラブ

自分で行くとなると時間も交通費もかかるけど、

セネカで行けば簡単あんしんOKキラキラ

 

夏にはナイアガラツアー波

アイスワインでも有名なナイアガラ地方!!

まずはワイナリーに寄り道して、

広大なブドウ畑でみんなで写真撮影キラキラ

 

 

オプションで、

ワインテイスティングを楽しんだり

霧の乙女号、改め、ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズに参加することもできます流れ星

 

私が参加した時はお昼もついて、なんと20ドルでした!!

 

 

費用が抑えられるという点ももちろん魅力ですが、

留学生同士が仲良くなれるきっかけを作ってくれるのって

すごく素敵ですよねお願い

引率スタッフもSenecaの現役または元留学生だったりするので、

学校生活のアドバイスをしてくれたりと、親切な方ばかりですルンルン

 

んー、Senecaのこういうところ、、、、いいなって思いますハート

 

 

来月にはSneneca進学セミナーが開催されます!!

私も参加する予定なので皆さんぜひお越しくださいお願い

 

 

Seneca進学セミナー

4月11日(水) 16:00 - 17:30

BNWブロアオフィス(http://www.bnwjp.com/office/bloor.html)

 

 

当日は質問タイムも設けておりますので、

ぜひ直接担当者に聞いちゃいましょーニコニコ
 

みなさんのご参加お待ちしております爆笑

 

イベントの予約はこちらから右矢印進学セミナーを予約

進学関係のお問い合わせはこちらから右矢印日本から進学のお問い合わせ

既にトロントにいらしゃる方は是非オフィスまでお越しくださいね😃星星星

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ