スタバのポイントシステム使ってますか? | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

スタバのポイントシステム使ってますか?

 

こんにちは、Asakoです照れ星

 

詳しいわけではないけれどコーヒーラバーな私コーヒーラブラブ

 

いつもデスクの上にはタンブラーOK中身はスタバのブラックコーヒーMedium Roastなのですが、Tallだったら$1.94とティムより気持ち高いくらいキラキラ

 

お高いイメージのスタバですが、コーヒーは割りと良心的なのですウインク音符

 

そんなEvery morning coffeeをしばらく普通に払ってたのですが、いつも携帯スマホをマシンにかざしてピッてしてる人がいたんですくちびる

 

調べてみると、日本のスタバにはなかったポイントシステムコインたちが有ることが判明キョロキョロ!!!!もしかして知らなかったの私だけ?

 

Image result

 

日本でもカードはあったけどポイント制キラキラあったらいいのに、と思ってましたが

 

実は日本のスタバでも昨年の9月にポイント制が導入された模様ニヤリチョキ

 

Starbucks Loyalty Rewards Program Mobile App

 

ルールは簡単くちびる

 

アプリスマホをダウンロードし登録→お金札束をReloadします

 

スタバで買う時はアプリに表示されるバーコードを提示、マシンでピッPCてするだけ

 

$1で2スター星がもらえ、それを125スター星集めると

「なんでもタダでひとつ頼んでもいいよ」という「Reward」がもらえますグラサンハート

 

月々にスター2倍など結構キャンペーンをやっていて、すぐ集まりました流れ星流れ星流れ星

 

さっそく今日始めて「Reward」使ってみることに目

 

使い方はカンタンキラキラ

店員さんに「 Start Reward使って頼みたいんだけど...」と先に言うだけウインク

人生で始めて$6相当のVentiサイズのフラペチーノハート

 

{8C8E4CBA-EE7E-41F3-A1EF-78B6E589968C}

 

でかー 

摂取カロリーはシカトします手知りません

 

その他にも携帯で先にオーダーしておけたり、あ、あと結構びっくりだったのがコーヒーおかわり無料ラブ

 

詳しく知りたい方はこちらをどーぞ鉛筆

Starbucks Rewards

https://members.starbucks.ca/

 

Starbucks Rewards Program Benefits

 

みなさまもお試しあれーハートハートハート

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ