漫画喫茶だけじゃない!オフィスご紹介 | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

漫画喫茶だけじゃない!オフィスご紹介

 

こんにちは、BNWのYokoですウインク

 

突然ですが皆さん、BNWのヤングブロアオフィスではいろんなセミナーや英語クラスを行っているのをご存知ですか!?

 

先日のブログでご紹介したように、その道のプロをお呼びして開催していただく特別セミナーもあれば、弊社スタッフによる生活お役立ち系セミナー100点イケメンカナダ人による英語クラスグラサンハートなど、たくさんのセミナーやクラスを毎日のように開催しているのです笑い泣き!!

こんなセミナーもあったんだという新しい発見になるかも!?

この記事を読んで興味を持っていただけたら嬉しいですニヒヒ

 

では詳しく見ていきましょう~ウインク下差し

 

セミナーその① シェアハウス基礎知識セミナー

開催:毎月一度

感想①:「何をどう決めればいいか分からなかったので、とてもためになった。」

  ②:「実際のサイトを使っての講座だったのでわかりやすかった。」

  ③:「危険な場所を教えていただけたのがよかったです。」

 

セミナーその② お仕事ゲットゼミ -知識編・実践編-

開催:毎月一度

感想①:「カナダのお仕事探し事情がわかってとても為になりました。」

 

セミナーその③ 進学セミナー

開催:毎月一度

感想①:「お話を聞くことで、より具体的にプランを考えられるようになった。」

 

英語クラス① 英語クリニック

開催:毎週火曜

感想①:「様々なトピックを話してくれるので毎回楽しいです。」

  ②:「いつもわかりやすく教えてくれます。イケメン」

 

英語クラス② 発音矯正/英会話クラブ

開催:隔週木曜

 

 

この他にもたくさんあります!

他にどんなんやっとるん?と思った方は、こちらからチェックしてみてくださいねメロンパン

 

オフィスにてお待ちしておりますデレデレデレデレ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ