やっぱり日本食だよね~ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

やっぱり日本食だよね~

 

こんにちはYokoですハムスター

現在17時、ヤングブロアのオフィスでブログを書いております。17時ってお腹が空く時間帯なんですよね~ゲッソリ

 

各国の料理を手軽に楽しめるのはトロントの魅力のひとつキラキラ

で・す・が、やっぱりお腹減ったときって慣れ親しんだ和食を食べたくなりますよねおにぎり

そ・こ・で!行ったらつい「やっぱり日本食だよね~」て言っちゃう日本食レストランを紹介します拍手

 

おにぎりRamen Isshin

個人的に大好きなラーメン屋さんですラーメン丼とのセットもペロリでいけちゃうおいしさ酔っ払い

 

おにぎりKINKA Izakaya

トロントには3店舗もある大手居酒屋チェーンです。入店すると「いらっしゃいませー!!」の声でまるで日本にいるみたい富士山

 

おにぎりKINGYO Izakaya

お洒落で落ち着いた雰囲気の居酒屋です日本酒海鮮のメニューが充実していますうお座

 

おにぎりDowntown Koyoi

ヤンブロオフィスから近い絶好のロケーションで、カジュアルな雰囲気の居酒屋です鍋お味もOK

 

 

・・まだまだたくさんあるのですが、一度に紹介しきれないので第二弾をご期待くださいグラサンルンルン

 

そ・し・て真顔みなさんお忘れじゃないですか!?

ブランニューウェイでも毎月フードパーティーを開催していることを!!

今月のを逃しちゃった方は、来月のフードパーティーでお待ちしておりますねグラサンハート

来月は3月16日(金)開催ですくちびる音符乞うご期待お願い

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ