Torontoスポーツ観戦!第1弾 | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

みなさんこんにちはニコニコ

最近スポーツ観戦に興味津々なYukoです音譜
 
北米といえば、野球(MLB)やアメリカンフットボール(NFL)、バスケットボール(NBA)やアイスホッケー(NHL)など、プロスポーツが盛んなのは有名ですよね!!
 
そこで、今まさにシーズン中のバスケットボールの観戦に行ってきたので、その様子をご紹介したいと思いますニコニコ
 
バスケバスケバスケToronto Raptorsバスケバスケバスケ
 
 
Toronto Raptorsは、NBA(National Basketball Association)に所属するトロントのバスケットボールチームで、1995年に結成されました。
名前の由来は、当時ジュラシックパークが大流行していたことから、恐竜の名前であるRaptorsが選ばれたそうですびっくりひらめき電球
 

ゲームの開催場所はUnion駅近くの、Air Canada Centreでした口笛

チームのグッズを売っているお店や、DJブースがあったり、ファストフード店の種類も豊富で、観戦前から大盛り上がりですクラッカークラッカー

 

image

 

{78FAB673-2ECC-43DA-9CA9-68A8679E3A98}

 

背番号10番はDeMar DeRozanというアメリカ出身の選手バスケ

バスケットボールについて詳しくない私は、どんなすごい選手なのかこの時はまだ全く知りませんでした、、、

 
 
{9F9D2BF6-C2F2-4DF8-9316-FFAAF199CAA4}
 
さあ、会場に入ると、すでに選手たちがをウォーミングアップをしていました走る人
そんな選手たちを目の前に、食べたり飲んだり好き放題の観客席ピザ生ビール
 
image
 
 
試合開始は炎のサプライズでスタートメラメラメラメラメラメラ

 

 
 
{C44A2722-D29B-4ADD-A2F0-DDFF149432CA}
 

 

 
ちなみにこちらがDeRozan選手乙女のトキメキ
この日も得点を決めまくっており、とてもかっこよかったです目キラキラ

 

 
この日はNew OrleansのPelicansとの試合で、122対118の接戦の末、Raptorsが勝利しました爆  笑アップアップ
普段テレビでは全くバスケットボールを観ない私でも、得点が入るごとに一喜一憂し他の観客と一体となって応援できる楽しさに、はまってしまいましたラブ
皆さんもぜひ、NBAの試合をホーム地トロントにいる間に観戦しにいきましょう音符音符
 
雪の結晶スポーツ観戦 第二弾はホッケー観戦をお送りします雪の結晶

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ