【JAYP】就活の必需品★Linkedin セミナーを開催しました♪ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

【JAYP】就活の必需品★Linkedin セミナーを開催しました♪

 

みなさんこんにちは晴れ

2018年年明け初めのJAYPブログです富士山

 

みなさんは2017年、有意義に過ごせましたか!?また、2018年の目標はしっかりとたてることができましたか?

 

2017年の年収め、JAYPリーダーによるセミナーはLinkedInセミナーでしたラブ!!

 

 

BRAND NEW WAYを通して進学したカレッジ生の皆さまへ、

カナダの就活に欠かせない、Linkedin。。。

日本でもIT系に就職している方に取っては知っている方もいらしゃるのでははてなマークはてなマーク口笛はてなマークはてなマーク

 

今回のセミナーでは現在カレッジ進学をしているJAYPリーダーの一人が

Linkedinとは!?!?から始まりLinkedin カナダで最大限に活用するために必要なコンテンツやポイントなどをプレゼンしてくださいました照れ音譜音譜音譜 

 

 

参加者の皆さん真剣に耳を傾けてくださってますねお願いアップアップアップ

 

簡単なクイズや経験談、質問への質疑応答まで、なかなか濃い2時間のセミナーでしたラブラブラブラブラブラブラブ

 

実は当日。。。雪雪雪の結晶がめちゃくちゃ降っていたのですガーンガーンガーンガーンガーン

初めは皆さん雪で来れなかったらどうしようとか。。。。心配もしてましたが不要でしたねチュー

 

カレッジ生活で多くの課題に追われながらも、リサーチからプレゼンテーションスライドまで作成してくださった、今回のプレゼンターであるJAYPリーダー様音譜

そして、結構な雪の中集まってくださった参加者の皆様ありがとうございましたお願い!!

 

 

JAYPでは、グローバルな社会のリーダーとなれる人材を募集しています♪

英語だけじゃなくてリーダーシップスキル!!!!!!自分で進んで企画を計画→実行できるお手伝いをしています音譜音譜

自身のキャリアにつながる第一歩をJAYPを通して培ってみませんかはてなマークはてなマーク

 

JAYPについてはコチラもチェックビックリマークビックリマークビックリマーク

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 


JAYPの活動は弊社を通して、カレッジ/大学進学された方であればどなたでもサポートを受けることができますチュー詳細はこちらから下差し

 

 

JAYPリーダーがマニトバで就職活動中星詳しくはコチラ下矢印

 

今年もBNWは進学者を応援します!!詳細はこちらをクリック下矢印


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

イベントの詳細&予約お申込みはこちらから下差し


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
カナダで進学する方々を全力でサポート義理チョコ
カナダ・トロント留学/ワーホリブログの
応援に、1クリックお願い致します下矢印

 
人気ブログランキングへ