【イベント】風呂上がりのビールの美味さったら【レポート】 | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

【イベントレポート】風呂上がりのビールの美味さったら【Tetsuya】

 

こんにちは、週末は外出しないと気が済まない男、Tetsuyaですグラサンキラキラ

皆さん、トロントでの生活を楽しんでますか爆  笑?

 

今日は3月25日に開催したあいのり-Ain't Only-Mocog(モコジー)についてレポートしていきます!

 

「なんだよ、その名前!?」という方はこちらも合わせてお読みください

 

あいのり-Ain't Only-とは!?

http://ameblo.jp/bnwtoronto/entry-12242161594.html

 

Mocog(モコジー)とは!?

http://ameblo.jp/bnwtoronto/entry-12247303690.html

 

それでは、僕の長い長い一日スタートポーン

 

AM11:00 BNWヤンブロオフィスで集合!

皆さんほぼ初対面なのでまずは顔合わせで自己紹介

 

 

PM12:00 トロントの北部に向かってドライブすること約40分!

一軒目の目的地のSeoul Zimzilbangに到着です!

Zimzilbang(チムジルバン)はいわゆる韓国式の岩盤浴のことです韓国

 

さっそく着替えて室中へ

それぞれ温度の違う部屋が並んでいて、お好みで選べるようになってます。

ここでしっかり汗をかいてデトックスゲロー

 

1時間いるだけでみんな汗だくになります滝汗

ちなみに一番熱い部屋は120度の表示が!?

足が火傷するんじゃないかと思うほどでした。

 

(もちろん写真はありませんが、)最後はお風呂に入ってスッキリ!体ぽかぽか!

みんなでお肌ツヤツヤのポーズ

 

PM2:30 お昼ご飯@ J-Town

そうこうしているうちにお腹はペコペコゲッソリ

お昼休憩ということで、J-Townにやってきました日本

オムライス!

 

海鮮丼!

 

みんなで記念写真!

 

J-Townのポーズ

 

 

PM4:00 お腹もいっぱいになったところで仕上げはビール生ビール生ビール生ビール

ではなく、ちょっぴりお勉強の時間ですニヤリキラキラ

 

やってきたのはAmsterdam Breweryラブ

工場見学をしてビールの作られ方を学びます。

もちろんガイドのスタッフさんは英語で話されるので、みんな真剣に聞いてます。

 

 

 

そして!お待ちかねの試飲タイム

 

やっぱりお風呂上がりのビールって最高ですよねちゅー(タイトルここ)

(この時Tetsuyaは運転手なのでビールは我慢です。。。)

 

合計で6種類のビールを無料で飲ませてもらえました!

 

PM6:00 最後はブラワゴンの前で記念撮影をして終了でした!

 

星参加者さんの感想星

「今まで行ったことのない所だったので楽しかった!また何かあれば参加したいです爆  笑

「岩盤浴、ビール、最高に楽しかったですラブラブ

「Tetsさんがおもしろい!」←恐縮ですガーン

「この企画すごくお気に入りです!必ず次も行きますランニングキラキラ

などなどウインクルンルン

 

生ビールナイフとフォークグラサン生ビールナイフとフォークグラサン生ビールナイフとフォークグラサン生ビールナイフとフォーク

 

PM9:00 Mocog Vol.5

今回も総勢約30人のいろんな国の人たちとワイワイ飲み会ですランニングランニングランニング音譜

 

友達の友達はみんな友達!ということで、それぞれみんな友達を誘ってご参加いただきました。

 

 

 

AM12:00 Mocog二次会

みんなまだまだ飲み足りない!とのことで急きょ二次会を開催グラサンキラキラ

 

AM2:00 そんなこんなで楽しすぎる土曜日の夜は更け行ったのでしたウインク流れ星

(いやー、楽しすぎたし、たくさん飲みすぎました・・・。)

英語、日本語が飛び交うお酒の飲めるランゲージエクスチェンジは飲みニケーションの醍醐味ですね爆  笑

 

今後もトロント生活、留学が楽しく素敵なものになるようにいろんな企画を毎月やっていこうと思います!

興味のある方はぜひBRAND NEW WAYまでとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

そして、皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますラブ

 

以上、Tetsuyaがお送りしましたグラサンキラキラ
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

イベントの詳細&予約お申込みは
 こちらから  BNWイベント予約サイト

BNWへのお問い合わせは
 こちらから  BNWお問合せフォーム

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ブログをお読み頂きありがとうございますハート
カナダ・トロント留学/ワーホリブログの
応援に、1クリックお願い致します下矢印

 
人気ブログランキングへ


ビクトリア発信、留学、生活情報からイベント情報まで下矢印
ビクトリア留学/生活ブログ

モントリオール発信、留学、生活情報からイベント情報まで下矢印
モントリオール留学/生活ブログ

カナダの学校情報ブログはこちら下矢印
カナダスクールブログ 

日本人留学手配、年間1000名以上、カナダナンバーワン流れ星
カナダ8都市と東京で皆様の留学をサポートする 下矢印
カナダ最大 日系無料留学エージェント BRAND NEW WAY