Happy Birthday! | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

こんにちは、Koheiです。
トロントは今日も叫び

雨が続くと気分もブルーになりがちです。
そんな時、私は歌います。



♪雨、さんさんと

今日もみみずさんが大量発生してますね

みみずさん、風に流されしあなたの匂ひ。(セリフ: ん?あれは土の匂ひなのか?)

人生って不思議なものですね♪













美空さんごめんなさい。もうみみずネタ封印します。


先週の金曜日が私の、今週の火曜日がスタッフMiyukiの誕生日でした!
美味しいケーキも用意して頂いて、とても楽しい誕生日ケーキを過ごせました。
カナダ・トロントで最高の留学生活を送るためにのブログ


カナダ・トロントで最高の留学生活を送るためにのブログ


カナダ・トロントで最高の留学生活を送るためにのブログ


これからもよろしくお願いします。

では、Have a great weekend!