ロングウィークエンド! | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

みなさん、ロングウィークエンドの予定はもう立てていらっしゃいますかはてなマーク

私は特に予定なしドクロ


・・・・・・・・あせる

誰か遊んで下さい?ガーン

と、暇人な私はほっといて、実は今日はインターンのKoheiの誕生日ですニコニコ

もしかしたらダウンタウンのどこかでどんちゃん騒ぎをしているかもしれませんクラッカー

そして、週末明けの7日は受付のMiyukiの誕生日ですアップ

ぜひ、オフィスで見かけた時は二人に声をかけてあげて下さい音譜

それでは、みなさん素敵な週末をお過ごしくださ~い!

Yoko