BRAND NEW WAY 大人気!! 生活ガイドツアーのご感想まとめ♪ | 【新】カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ

カナダ・ケベック州のモントリオールから留学&ワーキングホリデーを応援!
学校(英語&フランス語)、観光、仕事、生活に関する現地ならではのお役立ち情報を
BRAND NEW WAY モントリオールオフィス・スタッフが発信中☆

BRAND NEW WAY 大人気!! 生活ガイドツアーのご感想まとめ♪

 

みなさん、こんにちは音譜

モントリオールはまだまだ雪が積もって春の兆しがみえません!!爆  笑爆  笑爆  笑

春休みを利用して、渡航される方はマフラーもご準備くださいませ音譜

 

今回もBRAND NEW WAYで、

 

大・大・大人気!!

 

 

生活ガイドツアーに参加された方の感想をご紹介しますドキドキ

 

渡航後の銀行口座開設、携帯電話契約、交通機関の利用方法、ご通学予定の学校の場所確認、

今後必ず利用することになる施設や人気のお店、薬局やショッピングモール....etc.

 

とっても好評いただいているサービスですドキドキ

 

ご参加いただいた生徒様の感想(トロント及びモントリオール)も少しご紹介いたしますね爆  笑ラブラブ

 

ガイドの方がとても親切で沢山いろんなことをおしえていただいたので、これからの生活の不安が少しなくなりました。

特に地下鉄の使い方等わからず不安でしたが、もうこれからは1人でも大丈夫そうですウインク

VS様

 

海外は初めてだったので、トロントでの生活に必要なところや観光地をまわれて楽しかったです。

今後の生活に役立てられると思いました照れ

MO様

 

銀行口座開設は特に一人だと不明な点があったと思うので、同行していただけて良かったです。

ただ説明するだけでなく、オススメのお店なども紹介していただけたので楽しいツアーになりました!!おねがい

YN様

 

生活に必要なことについて、とても丁寧に詳しくガイドしてくださいました。

普段の生活で役立ちそうなお店や移動手段なども知ることができましたグラサン

KT様

 

トロントの中心を一通り歩けた。とても賑わっていて、これからの生活がとても楽しみです。ニヤリ

FN様

 

SINナンバーの取得や銀行口座開設は絶対に自分ひとりではできなかったです。緊張していましたがガイドの方に優しくサポートいただき、スムーズに手続き等を行えました。モントリオールは、アートがたくさんあり、あきない街だなーと思いましたニコニコ

RY様

 

丁寧な説明でとても分かりやすかった。学校の場所・行き方だけでなく、近くのショッピングモールやおすすめのお店なども教えていただきありがたかったです。

KK様

 

生活面はもちろん、観光地や人気のお店も紹介させていただくので、

初めて過ごす休日もより有意義なものになると思います音譜

 

みなさま、ぜひぜひBRAND NEW WAYの生活ガイドツアーにご参加くださいラブラブ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

学校情報も生活についても、カナダで最高の留学を送りたい方へ↓


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&モントリオールの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ