これが正解。アリアンナ、捜しもの見つけた | 舟橋杏美 こころもすっぴん!

舟橋杏美 こころもすっぴん!

役者として日々精進の
33歳
ふなばしきょうみです

ブログやってないの?
とふと言われたことから
思い立ちブログはじめましたっ

食べ物と好きなものの写真が多くなると思います。
よろしくお願いします。

仕事に関して等、詳しくは事務所までお願いします。

わたしったら…お芝居出るの久しぶりすぎて、色々忘れすぎ…😇


今日に至るまで、予約フォームの存在を失念していて、どこにも載せてない😇😇😇


それどころか、予約フォームってどうなってますー?☺️とか聞いちゃって、え、情報公開前に送ってるよ?って言われて、気づく鈍さ🌻🌻🌻



アリアンナの捜しものはなんだろうかと想像しながら、ご覧ください☺️



そんなこんなで、以下が詳細です(再掲)


🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲


COoMOoNO

『アリアンナ、捜し物を見つけた』

https://www.coomoono.com/archives/archives-31/


【日程】

20229

21()19:30●(プレビュー)

22() 19:30★

23() 14:00★18:00★

24() 14:00●18:00●

25()14:00●

開場は開演の15分前。上演時間は70分を予定。

 

【ご予約】

カルテットオンライン予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/comono31arianna


【場所】

ギャラリールデコ B1

150-0002東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル

JR渋谷駅新南口・C2出口から徒歩4分)


【料金】

一般 3,500

U-25 2,500

プレビュー公演 2,000

 

【出演】

畑中研人

松本優美

 

小田みらい★(音楽)

舟橋杏美

陶山ゆつき●(ライブペイント)

寺原航平

ダブルキャスト

 

(声の出演)

世古峻佑

米山愛美

 

【スタッフ】

脚本・演出 伊集院もと子

展示写真 松室隆教

演出助手 寺原航平

DMデザイン BAL

制作 増田彩乃

協力 一社)光と音・環境文化研究院 

   なゆたふらっと ()大沢事務所

企画製作 COoMOoNO

主催 LLC CO.MO.NO


🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲


最後に、お祓いしてもらったらお水頂いて驚いた私を添えておきます🙏🏻