何もしない、がいちばんの贅沢 | 舟橋杏美 こころもすっぴん!

舟橋杏美 こころもすっぴん!

役者として日々精進の
33歳
ふなばしきょうみです

ブログやってないの?
とふと言われたことから
思い立ちブログはじめましたっ

食べ物と好きなものの写真が多くなると思います。
よろしくお願いします。

仕事に関して等、詳しくは事務所までお願いします。

みなさま、お元気ですか?

んもー日々暇でして、お散歩したりお家の中に引きこもってひたすら寝たり、携帯ポチポチしたり何もしない、を大いに満喫しています🌬🤍


そんな中にも、やりたいことを探し、作っては、満足し、壊し、作り直し、お散歩に行ってすっきりして、また作るの繰り返し🤷‍♀️


そんなこんなで、もう気づいたら19日!
下旬に入りそうです!
カルボナーラ風おうどん
パルメザンチーズがなくて、代わりにミックスチーズを、ソテーしてる玉ねぎとベーコンのフライパンに入れて、うどんを和えてから、少し冷ましてソースと絡めました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


今朝作ったパンドミーのピザトースト
一昨日、テイクアウトピザしたばかりなのに、材料が揃ってることもあまりないので、ついやっちゃう。
玉ねぎとプチトマト、ベーコンにピーマン🥓🍅
小ぶりでかわいいパンドミー
さくっと軽く頂きました🙏


新作アクセサリー!
パールとメタルビーズに
ミニタッセルを付け加えました🙆‍♀️

この数日でタッセルもマスターしました✌︎✌︎
タッセル作りもとっても楽しい
最近のお気に入り作業笑


そしてこれ、御祝儀袋リメイク
箸袋や封筒にしたりと楽しんでいるのですが、こういう一つの大きな水引きは、もったいないので
コーヒーフィルターケース☕️にしました🙆‍♀️

幅はちょうどよさそうなので、適当に箱形にして、裏は取り出しやすいように上部をカット、中には、衛生面を気にしたクッキングペーパーを敷きましたとさ☕️☕️


作って壊して、その繰り返しの日々ですが、そういう中にこそ学びがあると思います!
(なんてそれっぽいこと言ってみる)

まだまだ、時間はありそうですが、少しでも楽しい時間や、ゆっくりお昼寝できますように🙏


でも、"何もしない"をしている時間が一番の贅沢だということももちろん知っています✌︎✌︎


そして
日々、働いてくださる方々に心からの感謝を。