たくさんの愛に包まれて… | 舟橋杏美 こころもすっぴん!

舟橋杏美 こころもすっぴん!

役者として日々精進の
33歳
ふなばしきょうみです

ブログやってないの?
とふと言われたことから
思い立ちブログはじめましたっ

食べ物と好きなものの写真が多くなると思います。
よろしくお願いします。

仕事に関して等、詳しくは事務所までお願いします。

どうも、こんにちは

みなさんのたくさんの愛に包まれて

また一つ階段を登った 舟橋杏美です。


ひっさびさに、自宅でお誕生会を開きました🏠

みんなを招待するため、ご飯をたんまり作りました。
みんなぜーんぶたいらげてくれました。

ちょっと準備が大変だったので、周りをカモフラージュするためにデコデコしてます写真。

みなさんに紛れもなく喜ばれるのは、我が家のお味噌汁。

わたしの大好きな、みょうがのかき玉おみそ汁。
わが家のおみそ汁はだしがおいしいのよねえ〜。
んふふ


そしてそして、みなさんが特に喜んでくれたのは、砂肝の下処理で取り除かれてしまった
銀皮を使った炒め物。

銀皮剥くのも上手になったわあ…。

時間をかけて剥いた砂肝は、一瞬でなくなりました…それも…喜んでくれて嬉しい…。


あと今回は鶏のスペアリブね。
実家のお母さんのレシピを思い出しながら、作りました。これは、前日にうちのグリルでちゃんと焼けるか試したもの。

こればっかりはオーブンの方が本当は美味しいんだろうけど…
時間の都合上グリル…

ということで、グリルが大活躍のパーリーご飯でした🍚🍴



そんなこんなで

わたしの誕生日は9日だったわけですが、洗濯物を干しながら

ああ、みんなのタオルだあ…

とたくさんのタオルを見て、振り返っています。


そして、今回まさかまさかまたおプレゼントまで頂いてしまいました!


アイスピザ(手で持って食べられるという意味で、決してピザではない❌🍕アイス⭕️🍨)
ももらって嬉しすぎたので、そちらの写真、多賀さん堀内さんによるアイス写真で締めますね。


              たが あすか あや もえ
                  BIGLOVE