4つで1つのラフカット | 舟橋杏美 こころもすっぴん!

舟橋杏美 こころもすっぴん!

役者として日々精進の
33歳
ふなばしきょうみです

ブログやってないの?
とふと言われたことから
思い立ちブログはじめましたっ

食べ物と好きなものの写真が多くなると思います。
よろしくお願いします。

仕事に関して等、詳しくは事務所までお願いします。


ラフカット2017

開幕しました!!

なんなら2日目終わりました!


すでにたくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございます♡


毎度お馴染み、差し入れに囲まれての自撮り

{F4B0BD9E-24AA-4557-B43B-1B83F9E1E570}

ひまわりだらけ🌻

嬉しい…やっぱり、生花って嬉しいよね。


枯れてしまう儚さ、それが美しいトキを一層際立たせるんだなあ。


なんて




周りからたくさんの愛を受けています。
{F2704474-6327-4AFB-8F63-AA6A0ED07629}
我らの生みの親、TARAKOさん
お弁当やら、おむすびやら、チョコやら

{547BB560-FC32-4156-9B1B-5620EDC20E29}
そのほかたくさんの皆様からのお祝い、届いています。

ほんとうにありがとうございます。

写り切っていないです。ごめんなさい。


来てくれている皆様の一部。
{778CE524-0E38-44F1-BD32-FA42411F0EF3}
{504568E6-FFC9-42D5-A63C-D026C17EB05B}
{E3B01C39-7751-4F01-A788-44DDDFC9174A}
{0AB583D1-B711-493F-928E-CC027F16F6C2}

みゆりなんか、ウルウルしてくれてたよ。

ありがとう。



4作品、4人の脚本が楽しめます。

どこかひとつでも、少しでも、何かを感じて頂ければ、嬉しい限りです。


初日乾杯の様子✌︎
{FBA9CFAE-FEED-43F3-9D2D-5EF64C22B7B3}
{35CA58FC-AC5E-43CF-A81B-5470C42AB2F5}

大汗かいているため、首タオルごめんなさい。笑

{C9AB846D-CF3C-4AFE-87BB-3FD18ECDD388}


みんなで、作っていくラフカットです。



楽しみながら、今日も新たな気持ちで本番迎えたいと思います。

お時間の合う方、まだ、チケット間に合いますので、わたしまでご一報頂けますと幸いです。



本日も19:00より

全労済ホール スペース・ゼロにて

団結した笑顔で、待ちしております🌻


{C08FBED5-49FE-4A7C-BC36-6CAA96B33419}