カフェミカンに来てくれたワンちゃんたち 3/22ー3/28 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんにちはほっこり

 

どんどんいアップしてきますよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

いつもママとお姉ちゃんと来てくれるまだまだパピーちゃんの

ビション×トイプーのラテくんチュードキドキ

 

 

 

 

ちんのこたろうくん照れドキドキ

 

オーストラリアシェパードのリバイくんグラサンキラキラ

 

 

 

パピー顔が可愛いちゅーたくん照れ

靭公園そばのお花屋さんの看板犬キラキラ

 

 

 

トイプーのハッピーちゃんラブ

 

 

 

ちょいベロが可愛いタイガくんラブ

 

 

 

 

愛され抱っこのセナちゃんチュードキドキ

 

 

 

旧ミカンから来てくれているちっちゃくてキュートなこころちんお願いラブラブ

 

 

 

トリマーのパパママだからいつもふわふわおとこまえドキドキ

若〜ラブ

 

いつも可愛いあきとハート

 

 

 

 

 

この度はご来店ありがとうございましたキラキラ

またのご来店心よりお待ちしておりますほっこりほっこり